※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんのお世話に不安を感じています。新生児〜1歳までの注意点や情報を知りたいです。雑誌やサイトのおすすめも教えてください。

生後4日目の赤ちゃんがいます。
 今は入院中なので病院で管理してもらってますが
この子に何かあったらと思うと入院中も寝れず
夢にまで最悪の事態のことが出てきてしまいます😔

少しでも不安を取り除きたいので
新生児〜1歳くらいまで
特に気をつけることとかあったら教えてください。
おすすめの雑誌やサイトもあったら知りたいです。

本当に何もわからないので
こんなことも知らないの?って思われるかもしれないので些細なことでも教えて欲しいです。

コメント

🐰🦊

これからの時期だと脱水くらいですかね🤔雑誌やネットは見ても書いてること全然違うし良いことなんて書いてない(個人的意見)のであたしはあまり検索魔にならないようにしてます😢
よく1人目の時は助産師さんや市の保健師さん達に相談してました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雑誌とかネットは
    情報が多くてわからんですよね💦

    おっぱいを時間守って飲ませれば問題ないですよね。

    • 5月23日
  • 🐰🦊

    🐰🦊

    母乳は時間守らなくて大丈夫ななで泣いたら吸わせてました!
    おしゃぶり代わりになってました😂

    • 5月25日