※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1歳の子どもの誕生日に一升餅をしたいが、周辺のお店で一升餅を作っているところが見つからず、お店を知っている方がいれば教えてほしいです。

こんばんは( ¨̮ )
子どもが来月で1歳になるので
一升餅をしてお誕生日のお祝いを
しようと思うのですが
両親と義両親が来てくれるので
どこかお店でやろうかと主人と話しているのですが
お店を検索しても、一升餅を作っているお店しか
ヒットしません( ̄∇ ̄)
住まいは堺市西区なんですが
堺市周辺で一升餅をしてお誕生日を
お店でお祝いしたよって方がいらっしゃいましたら
ぜひ、そのお店を教えていただきたいです!!
よろしくお願いします(^ ^)

コメント

deleted user

河内松原駅の近くにありますよ( ¨̮ )

  • はな

    はな

    河内松原ですか!!
    調べてみます(^ ^)
    お返事ありがとうございます♡

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吉乃屋って名前です( ¨̮ )
    私の所もそこで買おうか迷いましたが、結局色々あり買えませんでした(><)
    お写真とかもお店に飾ってくれますよ( ¨̮ )

    • 1月29日
  • はな

    はな

    そうなんですね(*´ω`*)
    参考にしてみます!!
    ありがとうございました♡

    • 1月30日
えりえりえり

一升餅は楽天で買って木曽路でお祝いしました。
個室も用意してくれるし選び取りも簡単なものなら木曽路側が用意してくれ写真も撮ってくれました!
お料理も美味しいですよー!

  • はな

    はな

    木曽路でやられたんですね!!
    近所にあるので
    問い合せてみようと思います( ¨̮ )
    お返事ありがとうございました♡

    • 1月30日