コメント
☺︎
幼稚園の面接の時は母子手帳使わせなかったです😯自分のメモとして、今後病院受診で必要になる情報なら書きます☺️うちはアレルギーがあるので、検査をした日と数値は記入してます👏🏻
☺︎
幼稚園の面接の時は母子手帳使わせなかったです😯自分のメモとして、今後病院受診で必要になる情報なら書きます☺️うちはアレルギーがあるので、検査をした日と数値は記入してます👏🏻
「その他の疑問」に関する質問
子供が学校に行っている間に遠出したことあるかたいますか? 今日遠出したいと思っています😌 朝から行って夕方までには帰ってくるのですが、こんな日に限って呼び出しとかないといいなとドキドキしています😅
5歳、熱が40.3あります。 弟の胃腸炎がうつったんだと思いますが、胃腸炎ってこんなに熱でますか? 解熱剤飲んで一時的に38度まで下がるけど、4時間後にはまた40度超えます。 昨日から解熱剤4回飲んでます。 嘔吐なし下…
バレエを習ってる娘と、同じ教室のお姉さんが出るバレエのショーを見にいこうと話してましたが、この前のバレエ教室でそのお姉さんに思いっきり無視されてるのを見てしまった。 勉強のためにも行く気だったのに私の行く気…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリン
幼稚園の面接で母子手帳見なかったんですね!幼稚園によるのかな。
アレルギーは大切な記録ですね!
☺︎
見られたとしても予防接種のところくらいだと思います☺️出生時の状況は関係ないですしね☺️予防接種歴や病歴は願書提出の時に記載しました👏🏻☺️
ママリン
なるほど❗
ありがとう😉👍️🎶