※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

食欲がない時にはゼリーなどでも大丈夫ですか?食べ物について相談です。

妊娠中期です。
初期から食欲があまりなく、無理に食べると戻してしまうことが多々あり現在に至ります😣

上の子の時も吐けない吐きづわりと眠りづわりでしたがここまで食べれないことはなかったので少し不安です💦

おなかは空くけど食欲がないときどんなもの食べますか?
ゼリーとかだけでも大丈夫なのでしょうか?😣💦

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

同じくです。。。
気持ち悪いです😭
むかむかするし食欲ないのに妊娠糖尿病にもなってしまってバランスよく食べなきゃいけないのがストレスで。
私はカロリーメイトに結構助けられてました。
何も食べないのはもう赤ちゃん大きいし、やはり食べないと胎動もうちは少ないのでゼリーだけでもなんでも1日1500カロリー取れるようになんとか努力してる感じです⤵︎

• あずき

あずき

妊婦糖尿病もですか😭それは辛いですね💦
    わたしも次回の検診で血糖検査あるのでパスできることを願います😖

1日1500カロリーとるの大変ですよね…
    カロリーメイト買って帰ります!😂

カロリーメイトなどのゼリーだけのカロリーでも今のところお腹の子の成長に問題なさそうですか?

• 5月23日