※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠7週で胎芽が見えず心配です。同じ経験の方の確率など教えてください。

タイミングを病院で見てもらい1度で妊娠がわかりました。
また生理不順なためその排卵日からも出産予定日が計算できるようで大体1/9頃の予定です。
週数で言えば現在7週くらいかと思うのですがまだ胎芽がみえません。
真ん中のうすーいものがそうなのか分かりませんがみなさんは見えないですよね……
ちゃんと妊娠できているのか心配です💦

同じ境遇だった方などいらっしゃったらどんな確率があるかなど教えてください

コメント

もちもち

凄く綺麗な形ですね☺️

私の胎嚢はめちゃくちゃ歪んでて、
胎芽を一切見ること無く心拍確認と
クリオネ姿を確認しました🤣
そもそも、胎芽の存在を産後に知ったぐらいです(笑)

なんで胎芽が写ってなかったのかは
分かりませんが、元気に産んで元気に
育ってくれていますよ🙋‍♀️

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    すごい元気付けられます!
    真ん中にうっすら卵黄胎みたいなのが写ってるんじゃないかと思うんですけど見間違いかなーと思いつつ過ごしてます💦
    胎芽はその後って感じなので実際もっと週数は浅いのかもしれないしけどここまで胎嚢が育ってるのにまだ見えないのかなと不安もありもちもちさんの意見聞けてよかったです☺️

    • 5月23日
ことり

私も状況が似ています💦
1度のタイミングで授かり、予定日は1/8頃の予定です。
中身が見えないので、2週間後の検診まで不安で…😭
このようなコメントですみません💦
似ていたのでつい書いてしまいました!

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    同じくらいですね!
    まだ見えないと不安ですよね😥

    • 5月23日
ことり

こんな感じのエコーでした💦

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    胎芽見えてないようにも見えますが角度ですかね?予定日確定して母子手帳貰えるまで待ち遠しいです。。
    悪阻もしんどく1日1日生きてるのが精一杯で……まだかなまだかなと思ってしまいます

    • 5月23日