※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの旦那がヤバいです。離婚案件だと思うのですが、直接DVや不貞じゃ…

うちの旦那がヤバいです。
離婚案件だと思うのですが、直接DVや不貞じゃないから何されても性格の不一致で片付けられてしまいますよね。

酔っ払って感情昂って里帰り中、23時頃に母と父に鬼電かけて、電話に出た母を酔った勢いで罵倒、その後直接も電話でも謝罪せず

切迫で上の子の風邪も移って熱もあるからと言っても聞いてくれず、今日書類関係受け取る為に家の外で会ったんですが、心配して出てきてくれた父も居たのに会釈も挨拶も無し🤣
私にも「しんどそうだね〜」だけ声掛けて、後は上の子と話すだけ🤣

えっ、里帰りでお世話になってる義父の存在スルーはやばくない?と思いました。
私も義実家は散々失礼な事言われて、何を言っても旦那の肩しか持たないけど顔合わせたら大人なので挨拶くらいはします。

他にも自分の都合のいい時に会えないと機嫌が悪くなる、切迫で子宮頸管を測るため受診したからエコーなんかやってないのにエコー写真貰ってない!と切れて検診結果も嘘をついていると言われ産院に電話される、浮気してる・他に好きな人がいると妄想膨らまして別れる別れないの話をする、里帰り中会えないなら(お金関係)自分でやってと言う、切迫で不参加にした園の行事に自分抜きで参加してると思い込んで園の保護者に勝手に連絡して家の内情をペラペラ話す、子ども(私の連れ子、一緒に住み始めて半年未満の未就学児)と2人きりで会わせないのはバカにしてる(義実家に勝手に連れていこうとした事があるので2人きりは絶対無理)!等気が触れそうになります。

父は日頃私が旦那の文句言っても「でも○○やってくれてるじゃないか〜」とか擁護してくれてたのに…

思いやりも無いし自分の事ばっかりな本当にしょうもない奴と結婚してしまったなと思いました。

コメント

実家に頼れてるし産まれる前に離婚しちゃいます、そんな男。
証拠がないとDVでは訴えれないですが

• ママリ

ママリ

離婚した方がいいですよね。見る目が無かったなと本当に後悔してます。

ただ上の子は懐いていて、里帰り前は土日遊んだり公園連れて行ったりしてくれてて、また上の子から父親を奪う事になるのか…と思ったら中々一歩が踏み出せないのと、こういう旦那なので離婚となったら相当揉めに揉めると思います…

• 5月23日
フラワー

離婚できるなら早めにした方がいいと思います!
離婚も大変ですよね😭
私の旦那も少しにてて、限界になり離婚届おいて実家に帰りました。

• ママリ

ママリ

妊娠中にこういうことする人が産後マシになるわけないですよね😭そして絶対謝らないんですよ…

私も離婚届おいてきてやろうかと思います…

• 5月23日
ぽにぽに

子どもさんの為にも、早く離れるべきだと思います💦

• ママリ

ママリ

我慢する内容ではないですよね?月に何度か飲みに行った時にこういうことを言われたり行動されるので麻痺してきています。

• 5月23日
  • ぽにぽに

ぽにぽに

絶対我慢しなくていいですよ!
    周りにも協力してもらいながら、離れる方向に持っていきましょ!!

• 5月23日