※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

去年妹が結婚をしてコロナの関係で両家の顔合わせができていなかったの…

去年妹が結婚をしてコロナの関係で両家の顔合わせができていなかったので6月に集まることになりました。
場所は妹の旦那さんの両親が働いている和食屋さん?のようなところでそこまでかしこまったお店ではないみたいなのですが平服でと言われました。

写真のようなオーバーめのジャケットのセットアップじゃ平服じゃないですよね😭
あと持ってるものがオフィスカジュアルのようなものなんですがどの程度の洋服がいいですかね😰
よかったら参考にしたいのでアドバイスをお願いします🙇‍♀️

コメント

チャンミー

このジャケットはラフ過ぎる気が💦
オフィスカジュアルなお洋服でよいと思います!
清楚なブラウスに膝が隠れる程度のスカートなど…

ママリ

3年前に結婚して両家の顔合せをかしこまった感じではなく、カジュアルめで行いました。旦那の妹は白いブラウスにベージュの長めのフレアスカートを合わせてました!画像のような服装でも全然平気だと思います!あとは両家どんな感じで来るのか聞いてみるのもいいかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

6月でしたら蒸し暑いですし、ワンピースがいいと思います😊