※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

垂れた胸についてです!最近卒乳し、妊娠前につけていたブラをつけ始めま…

垂れた胸についてです!!最近卒乳し、妊娠前につけていたブラをつけ始めました。でもここ1年半くらいちゃんとしたブラつけてなかったから胸は垂れて、妊娠前のブラだと上がブカブカです😭😭
同じような方で、下着をちゃんとしたものを付け出したら形が戻ってきたとか、筋トレは何をしたらよかったとかありますか?少しでも希望があるなら頑張りたいです😂ピッタリした服を綺麗に着こなしたいです😭アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も垂れました😭鎖骨したがげっそりしました😂
ナイトブラをつける
コラーゲン飲む
YouTubeの胸の筋トレ結構いい感じです😊サイズアップしたと思います!
あとは猫背にならないように背筋を伸ばす常に😂ですかね✨
元に戻りたいですよね😂