※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週、娘の100日お食い初めをしました。私たち家族の家出することに…

先週、娘の100日お食い初めをしました。
私たち家族の家出することになり、旦那と義母が先に家に到着してました。(私が買い物いってました)
洗濯物を部屋干ししてるのですが、私のブラジャーパンツ干していて自分の中でやばい義母に見られるでも、旦那がなおしてくれてる!ておもってました。
今日聞いたら、義母が畳んだみたいでどう思いますか?
ありえなくないですか?
旦那は平気で義母の前でも裸でうろちょろします。
私だけですか?きもいと思うのも。
それと、先に家に義母が入ってたのですがお先にお邪魔してますとか何も言わない。
それ言わないの普通ですか?

コメント

シャチ🐋

ないないないない!!あり得ない!洗濯畳むとか、気持ち悪すぎます!
うちも同居なんですが、外に干してる洗濯物を勝手に取り込んで、たたまれることが多々あって、ほんまにやめてほしくて「洗濯物、ほったらかしで大丈夫です」ってやんわり言っても全く通じず…。

ブチギレて「触んなってババアに言え!」って旦那に言いました笑笑