※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
家族・旦那

旦那がゲームで女性と仲良くしていて嫉妬してしまい困っています。話す時間が減りストレスが溜まっています。どう伝えればいいか悩んでいます。

もう嫉妬しすぎて死にそうです😭

うちの旦那さんはゲーマーで、平日休みで上の子が幼稚園行ってる間と、子供たちが寝てから夜中の2時まではゲームする日々なんですが、ここ1ヶ月ほどはずっとモンハンで女の人?と2人きりで遊んでます😭
ボイチャはしないのでゲーム中はDMでずっとやりとりしています。
私もゲームやったりするのでゲームすること自体は全く何も思ってないのですが、相手が女っぽいのでめちゃくちゃしんどいです。
旦那さんは相手はネカマだよって言ってるんですが、絵文字の使い方とか文章が明らかに女性なんですよね、、
あと旦那さんもその人とゲームの趣味が合うみたいなのかよくTwitterでリプ送ってて、他の人に対する話し方とその人に送る文章がなんか違う感じもして嫌です。
多分他の人より特別感?お気に入り感?はあります。
女の勘ですが、、、🥲
その人にやり終わったゲームをわざわざプレゼント?で郵送したのも本当無理でした✋

私自身話すのが好きで一日の終わりに旦那さんと喋りながらそれぞれの趣味をする時間が本当にストレス解消になってたんですが、モンハン中は旦那さんも集中してて全くお喋りできなくて、なのにその女?とはずっと会話してるしもう無理ーーーって感じです😂😂😇😇
ゲームが旦那さんのストレス解消なのはわかってるし、ネカマかもしれないのにこんなこと思う自分も嫌で余計辛いです😭

私が旦那さんの近くにいる女は全員爆発しろって思ってるタイプなので画面にその名前を見るだけで吐きそうになります。

もうこのままだと自分の精神崩壊しそうなので明日伝えてみようと思いますが可愛くうまく言えるかなーーーー😭😭

誰にも相談できないのでここに書かせてもらいました。
長々見て頂きありがとうございました🥲

コメント

みみりん

わー、なんかのタイミングで会おうとかならないといですね…
このご時世いろんなところから繋がれますので怖いですよね😂

ヤキモチ嬉しいと思います、旦那さんがどんな反応されるタイプかわかりませんが‼️
可愛く伝えてくださいね!😂🩵

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます😭
    本当ですよね〜💦
    私が住んでるところ観光地なので向こうが旅行に行きたいって言ってるのみたことあります😇

ヤキモチ嬉しいですかねー🥲うざいって思われるの不安で💦
    いつも感情的になっちゃうので可愛く言えるよう頑張ります😂

• 5月22日
たま

旦那さんのこと大好きなんですね!🥰そう思ってるのが可愛いし、羨ましいです!私は今は異性ではなく家族としてしか見れてないので🤣

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!😭
    一昨日くらいまではもうめちゃくちゃ大嫌いでもうどうでもいい状態だったんですが、裏を返せば大好きって事に気づいてそこからかなりしんどくなってます🥹💦
    もうこんなにしんどいなら好きな気持ちやめたいーって思ってます😇😇

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

あーわかりますー😮‍💨
今はもうやってないんですが
うちのとこは、4人くらいのグループでしたがそのうち1人が女性でしたしかもボイチャなので...
ゲーム中は私も声出せないし
話しかけられない、そんで知らない女の声を聞かされるのもイライラしてよく喧嘩してましたー。。
特にコロナ禍の時はみんな暇だったのか良くやってましたねえ。。

可愛くなんて言えませんでしたよー
ブチギレてました😅

• はなまる

はなまる

うちも去年、同じく4人のうち1人女性で向こうボイチャ、旦那チャットでやってました😇
    その時も嫉妬でイライラやばかったんですが、結果相手とうちの子供同士が仲良くなって私も落ち着き、、って感じでした🤣
    女性問題本当勘弁して欲しいです🫠

• 5月22日
わんわんお!

私も旦那もかなりのゲーマーですが、なぜ敢えて異性とやりとりするのか理解出来ません🤣
ボイチャしないだけ良いかもしれないけど、モヤモヤしますよね💭
しかもプレゼントで郵送って…😇
私なら発狂してます(笑)

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    そして賛同して頂き嬉しいです😭😭
    旦那さん的にはゲームに男女関係なし!って感じなのかもですがめちゃくちゃもやります😇
    私も何となくその感覚はわかるので普段は嫌なことあればすぐ言うのにゲームに関しては何も言えず、、、
    プレゼントは本当無理ですよね!!
    その時はその人だって気づいてなくて今回のモンハンで一致してうわーー!!!って感じです😨

• 5月22日

異性とそんなことしてる時点で私は浮気認定します😂

• はなまる

はなまる

やっぱり浮気に入りますよね!?😂💦
    一応この前旦那さんに浮気ってどこから?って聞いたら直接会ったらって言われて、うわ自分のやってること正当化しようとしてるー!?!?って気になりました😇

• 5月22日

可愛い奥さんだなって思いました😊
旦那さんの近くにいる女は爆発しろって…すみません笑いました🤣笑
うちの旦那もゲーム好きでしたがゲーム仲間の域を超えていたので、SNSは全部やめさせて繋がり全部切りました💦終わったゲームをプレゼントならまだましかもしれないです💦そのうちその人がお気に入りなら、プレゼント送ったりするようになるかもしれないので、気をつけて下さい!!ゲームでストレス発散わかりますが、協力プレイが好きなら異性を控えてほしいとかゲーム時以外は繋がらないでほしいって言ってみたらどうですか??うちの場合は初犯じゃないのでこうなりましたが😂

• はなまる

はなまる

可愛いだなんて、全然ですよー🥹
    普段はどうでもいい事でキレまくりです😂
    もう本当依存しまくりなんです、、良くないとはわかってるんですが、、、
    SNSやめさせたんですね!
    本当このまま私が言わなければ誕生日プレゼントとかまでエスカレートしそうです😇
    そのくらい仲良い感じなので、、、
    今日の夜言おうと思います!
    あー上手く言えるか不安ですが頑張ります🥹🥹

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

異性に郵送はありえないです😨
妻より優先する時点で私的には浮気です。。
可愛く言わなくても、普通にどういうこと?って言ってもいいレベルかと思います💦
というか可愛く言ってたら許されると思ってまた適当にどうせ男だよとか言ってあしらって続けそうな気がします😭

• はなまる

はなまる

郵送事件?びっくりですよね🥺
    相手方の本名は私もわかったんですが中性的な名前でその時は全然気づかず、、、
    今まで買ったゲームを人にあげるとかそんなこと絶対になくって、ましてやSNS繋がりの人に住所と本名教えてるのに驚きました🙄
    今日の夜気持ち伝えるつもりですが、多分相手男だからとは言われそうですー🥲
    万が一相手がもし中身がおじさんであってもそれに対してデレデレしてるのもう見たくないので、お互いが納得出来るように頑張りたいと思います🥹🥹

• 5月23日