※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自閉症の遺伝を気にして2人目迷っています。同じ経験の方、幸せですか?年齢も心配です。厳しい意見は控えてください。

2人目が欲しい。
でも迷う….


親族に自閉症の方をお持ちの方いらっしゃいますか。
私の義兄が重度の自閉症で、遺伝を気にして2人目妊活に踏み切れません。


同じような状況で2人目妊活踏み切れた方はいらっしゃいますか?今幸せですか?

夫婦共に33歳なので、年齢のことも気になります。


心身疲弊してますので、厳しいご意見は控えていただきたいです。

コメント

はじめてのままり

気になるときは保留がいいです。

さくら

うちの旦那が検査してないけど絶対ADHD気質です。
旦那に似たら絶対嫌だと思いましたが、兄弟つくってあげたい思いは変わらず‥
で産みました。
産まれたばかりなのでわかりませんが今は異常なしです。
めっちゃ可愛いです😆♥️

ゆう

上の子がADHD.ASD(中度)です!
うちの家系は男の子への遺伝が多いみたいです💦

旦那がASDで私の兄がADHDです。
息子は旦那と私の兄を足したような感じで大変です😭

ですが可愛いところもあるのでなんとか頑張れています!