※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
ファッション・コスメ

ファッションで詳しい方、教えてください。·͜·。💦旦那が知り合いからもら…

ファッションで詳しい方、教えてください。·͜·。💦

旦那が知り合いからもらったTHE NORTH FACEのネルシャツの、取扱タグに「SAMPLE」というものが記載されています。

普通に売っているものには見かけないなぁと思ってて。これは偽物とかですかね?笑

写真に載せてみたので、教えてもらえると助かります。

コメント

ブランドでは、毎回正規販売前にサンプル品を作ります!

商品化される物、されない物もありますし、広告用にモデルさんが着用して不要になった物などサンプルには色々あります!

ブランドによってはサンプルセールなどもありますので、そのタグがあるからといって偽物とは限らないです!

むしろブランドファンにとっては嬉しい物だったりします😊

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!まったくの無知で、そのような物があるとは知りませんでした😳🙌
    めっちゃ勉強になりました📚

• 5月22日
あきすけ

一般販売の前にサンプルセール品として売られることがあるそうです🥰

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😊初めて見るタグで、これは紛れもなく偽物だわと思い込んでいました💦
    タグにも色々とあるんですね✨

• 5月22日