※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
子育て・グッズ

トイトレ中の子供が家ではお漏らしをしてしまうことがあり、トレーニングパンツがオムツの感覚になっているのか気になります。

トイトレ中なのですが、保育園ではお昼寝や戸外遊び以外はパンツで過ごしています!
家に帰ってからテレビを観てたりする時にお漏らしすると教えてくれないです😅いつの間にかしてて、え?したの?教えてよ!って感じです😂
特にトレーニングパンツだと分厚いからオムツの感覚でいるのでしょうか?🤔

コメント

オスシ

楽しい時間はついトイレが後回しになっちゃうのですかね💦
4歳の娘ですらテレビ見てると漏れるギリギリまで我慢してトイレ駆け込んでます😩
トレーニングパンツは漏れても本人もこちらも気づきにくいので普通のパンツの方がいいと保育園から言われました!!

• たぴ

たぴ

コメントありがとうございます🥲✨
    大きくなってもやっぱり集中してる時間はギリギリになっちゃうのですかね😭

保育園では普通のパンツなのですが、家だとトレパンの方が漏らしても吸収してくれると思ってトレパンにしてましたが、普通のパンツにしたいと思います😊

• 5月22日