※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

全身医療脱毛した人で途中で回数追加した方、最終的に何回通われました…

全身医療脱毛した人で途中で回数追加した方、最終的に何回通われましたか?
また、全身ツルツル目指しての回数でしたか?ある程度なくなればOKでの回数でしたか?

次5回目なんですが、あと何回追加しようか悩んでます💦
完全ツルツルじゃなくてもお手入れ楽になればいいかなって思ってたんですが、
カウンセリングでお手入れ楽でいいならあと3回、ツルツルなら5回って言われて、
3回と5回だとそんなに料金変わらなくて悩んでます😂

VIOだけツルツル目指して追加しようかなと思ったんですが、
VIO5回で6万円
全身5回で12万円
なら全身の方がどう考えてもお得じゃない!?ってなって🤣💦

VIOだけならもっと安いとこありそうだから他を探すか…
全身ならかなり安いと思うから今のところに通いたいし…

皆さんは最終的に何回通いましたかー!?

コメント

はじめてのママリ🔰

腕や足は6回コースで追加6回ほどでツルツルになりました!
VIOは6回やって全然かわらず6回コースをまた申し込みました。今は途中なので全然無くなってません😂しぶといですVIO😭

• ママリ

ママリ

12回でツルツルになったんですね!
    医療脱毛ですよね?

私は4回目時点でVIOはもうスカスカなんですよね💦
    毛周期の関係もあるからもちろんまだ生えてくるとは思うんですが…
    逆に腕とかお腹が全然です🥲

顔もやってたんですが、顔は5回で終わりでいいと思うって言われました🤣
    もっと継続させようと営業しないんかい!ってツッコみそうになりました(笑)

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療脱毛です!毛深い剛毛なので脱毛に結構お金使ってます🤣
    VIOスカスカなの羨ましいです🥺脱毛してるんか?ってぐらいに全然変化ないです😂

友達が毛の色素が薄いのか全然腕とか無くならないって言ってました😅濃くても薄くても回数必要そうですね😓

• 5月22日