※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達から出産祝いでオムツを選んで欲しいと言われています。Sサイズで、パンパースやメリーズが使ったことがあります。他に嬉しい贈り物があれば教えて欲しいです。

友達が出産祝い、好きな物選んでと言ってくれています。すっごく悩みます。。

が、やはり必需品のオムツにさせて貰おうかなと思ってます。
メーカーとサイズ指定するなら、どのメーカー選びますか?

今はオムツ新生児用、パンパースとメリーズファーストプレミアムを使った事があります。
お願いするならSサイズですかね。

また、オムツ以外で何か貰って嬉しい物あれば教えていただきたいです!🙏

コメント

はじめてのママリ

予算がいくらかによりますが、スリーパーは長く使えますよ!
薄手のものから厚手のものまで季節によって使い分けたりできるので😊
お祝いをというのなら形に残った方がいいのかなと思うので私は何かしら形に残るものをお願いしました☺️

ママリ

出産祝い何が良い?と聞かれたら毎回お尻拭きお願いしてます😊確実に使うので✨
だいたいみんなそれプラスしておもちゃなども付けてくれてました😌

おってい

私もスリーパーに一票です♡
新生児から3歳くらいまで使えたのでかなり重宝しました!使い勝手良かったのでLサイズのも購入し小学生の上の子もまだ使ってます😊