※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
子育て・グッズ

子どもの副耳を取ることに迷っています。取る前には特別な存在だと思っていたけど、取る日程が決まると寂しく感じました。

生まれつき副耳がある、あったけど取ったお子さんいらっしゃいますか? 🥺
うちの子は耳珠のところに副耳があります。

生まれてすぐの頃は
なんとなく他の子にはないのにうちの子にはある、取ってあげなくちゃ!と思っていたのですが

いざ取る日程が決まったら
なんだか寂しくなっちゃいました 😮‍💨

コメント

あおあお。

ウチの子も、取りました😊

取ったら寂しい気もしますが、やっぱりスッキリもします👍✨

  • hana 🪷

    hana 🪷

    スッキリ!そうですよね 🥺
    全身麻酔の手術ですか??

    • 5月22日
  • あおあお。

    あおあお。

    はい😊
    全身麻酔の手術でした✋🏻

    入院・全身麻酔・絶飲食。😭😭
    親の方がドキドキですよね😱😱

    • 5月22日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    何歳の時にしましたか? (´・ω・`)

    うちは1歳1ヶ月で手術予定なのですが、1歳の子が絶飲食できるのかな??と不安です 😭😭

    • 5月22日
あおあお。

ウチも、一回目の手術予定日は、その頃でしたが、風邪で延期になり、1歳4ヶ月ぐらいの時にしたと思います😊✨

とにかく、寝る時間を長くしたり、テレビやDVDで誤魔化しました😂😂
で、飲めるようになってからは、ひたすらジュースで誤魔化しました😣😣👍

hana 🪷

詳しくありがとうございます 🥺‼︎‼︎

現時点で寝る時が添い乳なのでそこが本当に心配です _(:3 」∠)_💦
誤魔化せるグッズ等揃えていきます!