※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな24
妊娠・出産

39週4日で、鎌倉で散歩デート中に生理痛があります。陣痛につながる兆候があるか心配です。身長が低く、赤ちゃんの体重が3000gなので早く産みたいです。

39w4dです(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

今日は天気いいし散歩がてら鎌倉小町通りデート♡
たくさん食べてたくさん散歩♡


途中生理痛のひどい痛みに襲われ様子見たが
本陣痛に繋がらず食欲が勝って普通にご飯も食べれました!笑


こうしたら陣痛つながった~
などなにかありませんかー?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


身長が私低くベビーの体重も3000gなので早く産みたいなーって思います(•ө•)♡

コメント

0w0)gダーリンらぶ

私も身長低いめでチビ大きくなりすぎると辛いので
予定日も近いしで予定日こえる前までに陣痛来て欲しい!って思ってます中々来てくれません(°_°)!
ずっと前駆陣痛で苦しんでますw

明日は歩きまくろうと思ってます!
陣痛くるジンクスで聞いた事あるのが焼肉ガッツリ食べる!とオロナミンCです!
オロナミンC1日一本飲むようになってから前駆陣痛の頻度が増えたので少しは効き目あるのかもと思ってますw

あと感染症などの恐れがない方ならお迎え棒?進める病院とかあるみたいで感染症しやすいなどがなければ試す価値はあるかなと思います!

すいか

私も自分のか体は小さくベビも小さめだったのに予定日を過ぎてどんどんデカくなっていきました(^_^;)
ベビに対しての語りがけも焼肉もオロナミンCもお迎え棒も試してみました。あとは毎日2時間の散歩と家の中では暇さえあればおっぱいマッサージやスクワットをしてました。
それから検診の時に内診で子宮口の開きを見てもらいますよね?その時に子宮口を刺激?してくれる先生もいました

結果的に40週を超えての出産でしたが、陣痛来たのは内診での刺激と、検診直後の2時間の散歩のあとでした(^^)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください♡

rrinna

予定日を4日過ぎたので、焦って散歩の時間増やしたり、階段の昇り降りしたり、踏み台昇降をひたすらやったら、翌朝陣痛きました!陣痛中も途中でトイレに動いたら、超安産のスピード出産でした!
出産頑張ってください♡

きらら

私のお姉ちゃん予定日前
子供と走り回ってました(笑)
適度な運動〜とか言って。′`
運動したら陣痛早くなるんじゃ
ないですかね?皆さんもそうだし♩

頑張ってください♡

MaK☻

何人か回答されたように、
肉とオロナミンCは
いいみたい!です!

友だちが焼肉食べた夜に陣痛がきたといってたので、私も肉を食べてそのあとオロナミンCを飲んだら本陣痛がきましたよ!
そのまま一睡もできず、次の日の昼に産まれてきてくれました♡

りな24

みなさま
一斉返信で申し訳ありません😭



私あれから4時間というスピード出産をして母子ともに元気です❤️



あれから寝て下痢さんの痛みで5時に起きる→そしてトイレすぐ出てこれは?と思い一時間様子見ようと思いアプリで計る
→なんと10分弱😭


えーーーのまま病院電話→きていいよ!と言われて病院いきすぐさま陣痛室で激痛。
内診で8センチ

でもまだまだといわれたが破水して痛みもピーク
そして分娩台上がり一時間で出産しました😭


やはり階段いいのかもしれません❤️
実家が鬼の階段があるんですww


出産し落ち着いてから病室に来て
また落ち着いたので書かせてもらいました😭

みなさまこれからの方もいらっしゃったらぜひ階段です❤️