※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

来月から保育園に行く準備中で、ハンドタオルをエプロン代わりに使うために西松屋で購入。他にも必要なのでしまむらやイオンで探したい。どこに売っていますか?

来月から保育園に行く予定なので
色々準備中です!
(というか間に合うかかなり心配😂)

ハンドタオルにゴムのついたものを
エプロンとして使うみたいなのですが
最初からゴムが通っているものが売っているのを知らず
ゴムの通せそうなハンドタオルを探しに行ったら
西松屋でゴムの通ったものが売っていたので
それを数枚買いました😂
もう何枚か必要なのですが
西松屋にはもう数が少なかったので
他のお店で買いたいのですがどこに売ってますか😂

近くに子どもの物を買えそうなのは
しまむら、西松屋、イオンくらいです💦
近々イオンモールやトイザらス
バースデイのある方へ行く予定がありますが
ありますかね💦

コメント

あーちゃんママ

私も保育園に入れる時は自分で作るのかと思ってました😅
子供がいなかったら一生知らなかった事です!

私は西松屋、3COINS、アカチャンホンポで買いました👍🏽
3COINSは3年前なので、今も売ってるのかわからないですが…

  • 牛タン

    牛タン

    フェイスタオルにゴムを通したものって書いてあって
    え!自分で縫い付けてゴム通さなきゃなの⁈やり方わからん!
    と思いながら保育園の面接に行ったら
    元々ゴムの通ったものなのか
    元々ゴムの通せそうなタオルに
    自分でゴムを通したような物を見せてもらって
    同じようなタオルを探しに行ったらまさかの
    既に完成品が売ってたのびっくりで🤣
    子どもができて初めて知ること沢山ですね🤣✨

    スリコにもあったんですね!
    いまもありますよう👏
    探してみます!
    アカチャンホンポ種類豊富そうですね!
    ありがとうございます😊

    • 5月23日