※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

最近セーラームーンの劇場版を見て泣いてしまいました。同世代の方に共感してもらえるか心配です。他のアニメでも泣けることがあります。息子や旦那には内緒にしています。

アニメ見て泣けちゃう事ってあります?

…という、
ものっっっすごくどうでもいいかもしれないつぶやきですが🤣💦

最近スカパーでセーラームーン(R)の劇場版をやっていたので、録画したものを観ていたのですが

めちゃくちゃ泣きました🤣🤣🤣
全然そんなつもりじゃなかったのに(笑)

誰かに言いたくなりましたが、こんなこと旦那には言えないYO…😇
同世代の方ならわかってもらえるんだろうかと、ここでつぶやいてみました(笑)

来月はSとかSSの劇場版等もやるみたいなので、それもまた録画して1人で堪能する予定です(笑)

もう年取れば取るほど涙腺崩壊してく自分に驚愕しかない🤣

ちなみに
映画はもちろん、普段やってるドラえもんとかクレしんとかでも、泣ける時は余裕で泣けます(笑)

息子や旦那に見られまいと必死で隠す、
アラフォーおばちゃんのつぶやきでした🤣

コメント

ぺーこ🐻💜💚

わたしは漫画と映画で爆泣きしました🔥🚂←

  • たま

    たま

    コメントあって嬉しい🤣💕

    私はアニメで育ったので、原作はほぼ見た事ないです🥲

    見た事あるような気もするけど…忘れちゃったのかも😇💦

    • 5月22日
TOM

むしろアニメでしか泣けません🤣
ドラマとかは、演技っぽいのあると一気に冷めてしまって…
アニメは全部本気ですからね‼︎その世界で本当に起こってる事なので‼︎
…そう。私はアニヲタです😅
昔のアニメ見たくなってきちゃいましたー♡

  • たま

    たま

    私もドラマはほとんど見なくなりました💦
    でも大好きなドラマではぼろ泣きします🤣

    昔のアニメって良いですよね💕
    セーラームーン世代(90年代)でググったら、昔大好きだったアニメいっぱい出てきました🤣

    ゴールデンタイムにアニメがやっていた時代が懐かしい…😂

    • 5月22日