※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が知りたい16wの方がいます。産婦人科ではまだ分からないそうです。どちらでも嬉しいが、服なども想像したいとのことです。わかる方いますか?

いま16wです。
性別が知りたいです😭
自分で見てもさっぱり分からずで💦
どちらでも嬉しいですが、服とかも想像したいなぁと思って✨
産婦人科の先生はまだ分からないって言ってました。
これで分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

追加の写真です!!!!

M

この画像ではまだ分からないと思います😭

早く知りたい気持ちとても分かります!!

胎児ドックとか、精密検査はされますか??
私の行った病院は15週でベビーナブを見て下さり女の子判定、23週頃のかかりつけの病院の診断も同じ性別で確定しました!!

もしご興味あれば、かかりつけとは別で病院で見ていただくと早く知れますよ🥰🥰

ままり

お股の画像だったらわかると思います😣これだと分からないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭もうちょっとおとなしく待ってみようと思います💦回答ありがとうございます!!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

追加の写真です✨✨✨

はじめてのママリ🔰

これは10wの時のです。あんまり参考にならないかもしれないですが💦

はじめてのママリ

正面なんでわからないですね><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念です😭次の検診で分かる事を祈っておとなしく待とうと思います!回答ありがとうございます✨

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

どれもわからないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦もっと他に画像があれば良かったんですが💦回答ありがとございます😊

• 5月22日

お股のお写真あれば見ればわかると思うのですが😢 これだと分からないです💦 早く性別知りたいですよね✨私も毎回うずうずして、結局分かったのが24週でした...🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭💦ママリとかで見てたら判明したりしてる人もいるので、分かるかなぁと今回の検診に期待してしまったのでウズウズして質問してしまいました😭私も気長に待とうと思います✨回答ありがとございます✨

• 5月22日

退会ユーザー

早期判定できるR先生という方に今までのエコー送ると性別分かるかもしれないですよ✨ お金はかかりますが🥲 楽しみですね🥰

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生に聞くのもいいかもしれないですね✨はい!初産なのでドキドキですが、どちらの性別でもワクワクです😊
    R先生ちょっと調べてみますね🔍ありがとございます✨☺️

• 5月22日
はれ

お股の写真がないんですかね?
私はいつも健診でエコーの動画撮ってますよ!
そこからスクショして皆さんに見てもらうといいかなーと思いました😋✨
是非参考にしてください👍