※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

すごく変な質問ですが、皆さん自分の容姿(顔・体型全てひっくるめて)に…

すごく変な質問ですが、皆さん自分の容姿(顔・体型全てひっくるめて)にどれぐらい自信がありますか?

私はたまにキレイと言われるのですが(自慢ではないです💦)、どこがキレイなのかさっぱりわからないし、二重顎や姿勢の悪さ等マイナスな面ばかりが気になって全然容姿に自信が持てません😭

自分の容姿が大好き!という状態を100%とした場合何パーセントぐらい自信があるか教えてください🙇‍♀️
ちなみに私は20%ぐらいです😂
周りにはちょっと聞きづらいのでここで質問させてもらいました😅

コメント

ゆい(27)

すっぴんは5%、化粧をしたら30%ですかね🤣化粧映えすると言われますww
顔だけで言えば嫌いなところはたくさんあります😅

ゆかっぺ

私も20%くらいです🙌
ブスではないけどなーって自分では思いますが、だからと言って美人かと言われるとそんなこともないみたいな💦

若い頃は割とモテてたこともありましたが、そのときで40って感じですかね(笑)

容姿を望むとってほんとキリないですよねーー🥺
今の自分が痩せてたとしてもいろんなとこ気になります。
指が短いとか骨が太いとか、ニキビが出やすい毛穴が開いてる肌にハリがないとか、
筋肉がなくてお尻垂れてるとか、歯が黄色い時歯並び良くないとか🥺

さちこ

90%ですかね…
わたしは自分の顔すきです😂

はじめてのママリ🔰

自分の顔の細かいところが気になって
30くらいですかね‥😣

えるさちゃん🍊

うちも20くらいですかね🤣
可愛い可愛い言われますがどこが?って思います。
なんなら嫌味か?って思っちゃいます🤣

80ですかね🤔
全然美人でもないし可愛くもないんですが、容姿にあまり興味がないのとポジティブなので😂
美人でスタイルいい人ほど自己評価低いイメージです!

ままり

80くらいです。美人やスタイルいいと言われて育ちました😅
なので容姿はわりと自信あっても性格でかなり損をしたり、いじめに合います🥲容姿しかないんじゃないか、、くらい。
全体的には30くらいですね😢😢😢

はじめてのママリ🔰

80くらい!!!
キレイや美人と言われ続け32年生きてきました😂
細くてスタイルがいいです🤣笑
他撮りの全身の写真とか見るとやっぱ私って足長くて細くてスタイルいいなーっていつも思います爆笑🤣🤣🤣
顔も平均よりはいいと思ってます🥺
ただ細すぎて貧乳なので−20!笑

るん

スタイルは筋トレやストレッチしたり努力してるので80%くらい好きですが、顔は30%くらいです😇

はじめてのママリ🔰

70%😆
冷静に客観的にみたら大したことないと思うけど、母親に可愛い可愛い言われて育ったのと、今も夫が可愛い可愛い言うので、謎の自信があります(笑)素直さは自分の美徳だと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさん回答くださってありがとうございました✨
読んでてすごく楽しかったです😆
傾向として、親にたくさん可愛いと言われて育った方は自信があるということがわかりました😙
私もたくさん子供に可愛いと言ってあげようと思います🤣

マーガレット

MAX痩せててメイクもしっくり来ていて鏡を見るのが楽しかった時は70%くらい満足していました!顎がしゃくれてるなーとか顔でかいなーとかはありましだが、やはり自分比で痩せていると堂々とできるというか😂
いまは産後で体が戻りきらず、髪の毛も自分好みではない短さで、メイクもやらないうちに歳を重ねてしまいなんだかしっくりこないので、自信5%くらいです笑 妊娠出産でメイクをしなかったおかげで肌の治安がかなり良くなったのでかろうじて5%残ってる感じです。早く痩せたいのですが、痩せたい気持ちと同じかそれより強く食べたい欲が強く、もう何が何やら気持ちがしっちゃかめっちゃかになっています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません肌の治安という言葉に笑ってしまいました🤣
    産後ってホント身なりを気にかけてる余裕ないですよね🥲キレイにしてるママを見たらホント尊敬しちゃいます🫣
    もう今は出産を頑張った自分を労うということで好きなものをたくさん食べちゃいましょう🙆‍♀️🥰

• 5月25日