※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴を買うのにオススメのサイトやお店を教えてください。2歳の女の子で、ニューバランスやムーンスターなどのしっかりした靴が好みです。

皆さん、子供の靴どこで買ってますか!?
いつも買いに行く暇なくてネットなんですけど...
どこのサイトで買いますか?わたしは楽天市場ですがあまりいいのが無いような...あっても売り切れだし。

オススメのサイトやお店(実店舗でも)教えてください!

子供は2歳の女の子です!
ニューバランスやムーンスターなど割とそれなりにちゃんとした値段で(できれば安い方がいいけど...)しっかりした靴が好みです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとAmazonです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonいいですか!?
    Amazonプライムは旦那なので、選んだら頼んでみます😂

• 5月22日
咲や

イオンが近くにあれば、イオンが1番サイズありますね
イフミーのサンダルが欲しくてイオンに行ったら、定価3500円が20%オフ、さらにワンデーパスで10%オフにして2520円になりましたね
ムーンスターのアンパンマンもデザイン型落ちで半額ににっているの見たことありますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンがなくて💦Amazonプライム以外だと送料かかるので、やはり靴屋さんに行くのが1番かもですよねー!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

イオンの靴コーナーやアスビーなどでセール品を買ってます😊
セールの時期とかにタイミング合えば、ニューバランスが2,000円で買えたりすることがあるので、その時は未来サイズまでまとめ買いしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実店舗では安売りしてることありますよね!!
    引っ越す前はイオンがあったんですけど...でも子供の靴は意外と少なくて、探すのが難しいです~

• 5月22日

うちもずっとAmazonです⭐️
prime会員になると試し履きできて返品も無料なので、いつも何足か頼んで試し履きして決めてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですか!?!?
    そ、それは知らなかったです...ありがとうございます💦
    合わなければ返送ってかんじなんですかね?ピッタリならそのまま購入ってことですか?すごいですね...!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

靴屋かイオンで安くなってるタイミング見計らって買ってます!あとはAmazonとか楽天も使います🙆‍♀️
うちはニューバランスかイフミーしか買わないですが🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安いとき狙いますよね笑
    娘にはこだわりがあって、好きなキャラや色じゃないと履いてくれなくて、選ぶのが難しい...笑

• 5月22日