※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那と別居することになりました。事の発端は、財布からデリヘルのカー…

旦那と別居することになりました。
事の発端は、財布からデリヘルのカードが出て来た事です。
旦那は使ってない、先輩の物だ。でも確証ないから。
私は、信じたいけど信じられない。触られたくない。の平行線です。

結婚して6年目、ずっと旦那を信じており、旦那が浮気してたらどうする?と聞かれても、絶対しませんよ!と言い切れてました。

ですが、元々旦那からの愛情表現がなかったため(恥ずかしいためできなかったらしい6年間)、私に愛がないのかなとずっと思っていたこともあり、カードを見つけた時に、ああやっぱりか。とすごくショックでした。

使ってない!信じて欲しい。と言われ、信じたいです。この先使わないってことは信じられますが、性生活ができるとは別です。過去に使ってないという確証がないので、もしかしたら…と頭によぎり、そういう気分になれません。

恥ずかしいとか抜きにして愛情表現できるように頑張るし、私と子供のことはずっと大事に思ってるから、離婚はしたくない。でも〇〇(私)と性生活がなくなるのはきついよ。(週一くらいでしてました。本当は2日に1回したいそうです)
これから先できないとなると、離婚は受け入れる。
〇〇(私)がそれは決めて。

と言われました。

私はエッチなしでも過ごせます。旦那は無理です。
今まで会話も最低限、いつも怒っているように見えて、愛情表現もなかった旦那。寂しかったけど、楽しくないわけでもない。信じたいけど、けどって感じで、どうしたらいいかわかりません。

人の性格がすぐ変わることもないと思います。
初めの数ヶ月は変えられたとして、慣れてくると戻るんじゃないか。とも思ってしまいます。

ぐちゃぐちゃですが読んでいただきありがとうございます。

コメント

n

あと補足です。

仕事脳の人で、飲み会も多く夜遅い日が多いです。

家事育児はパートの私が担っていたので、そこも不満点ではありました。
そういうのも、変わっていくと言っています。

信じるべきでしょうか。

ママ

真相はともかく自分が原因なのに今後できないなら離婚するって言い分が私的に無理です。
信用取り戻せるように頑張るからとなるのが普通じゃないでしょうか。

• n

n

コメントありがとうございます。
    信じるから別居はしないで欲しい旨を伝えましたが、したいのにできないのもきついんだよ。と言われ別居となりました。

• 5月22日
はじめてのままりさん

先輩のもの…先輩のカードを預かる意味とは…
ちょっとよく分からないし、
私は浮気をされたら無理なので、時期を見て離婚します😖

子供がいたら離婚って簡単なものでもないですが…
それでもこれから先、死ぬまでずっと一緒にいる人となれば…むり。てか汚い😭

そういう所を利用していても平気だよ!と割り切れる人ならいいですが…
私は割り切れない人なので😭

• n

n

先輩のカード、持ってるの謎ですよね。
    返すことすら忘れてたと言っていました。
    平気だよ!スタンスでいたつもりですが、無理でした😂笑

• 5月22日
kaya

デリヘリ云々はとりあえず病院行って検査してもらってシロなら今回は信じる。
これ以上持ち出さないとします。

…が
愛情表現はしない
のにエッチはしたい
エッチできないなら離婚は受け入れるよ
という言い分が随分だな…と思いました。
どういう状況であれ、不安にさせたのは事実ですから
謝る
寄り添う
今の状態ではエッチできないことも理解する
信用されるように努力する
というくらいの気持ちもないのかなー…と思いました。

凄く自分本位だな…って感じがして、悪いと思ってる?って感じです💦

離婚するかしないかは夫婦で話し合うしかないですが…、旦那さんの誠意が見えないので添い遂げるのは難しい…かなぁって気もします。

• n

n

涙が止まりません😭

信じるから別居はしないで欲しい旨を伝えましたが、俺はしたくなるのに我慢するのはきついよ。と言われたので…別居となりました。

• 5月22日
  • kaya

kaya

泣かせてしまってごめんなさい😭💦💦

旦那さん、自分のことしかないんですね…。
    たとえ先輩のカードだったとしても、持っていたのも事実で不安になったのも事実なのに、先輩のカードって言ってるじゃん!と開き直り(私には開き直ったようにしか見えません…)、自分のことしか考えない。
    そんな旦那さんを再び信じて添い遂げられるのか…は今一度考えてみるべきかなと思います。

• 5月22日
はじめてのママリ

自分勝手すぎませんかね…
先輩の物だというなら私ならその場で電話かけさせますね。

あとそこのお店に電話させます。この電話からの過去の予約教えてくださいと。

知り合いでそれではっきりわかりましたよ。本人が電話すれば教えてくれました!
女性が電話してもお店も答えてくれないこともあるみたいです!