※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶を使っていましたが、最近ミルクを拒否するようになりました。乳首を変えてもダメで、他の哺乳瓶を考えています。皆さんは何を使っていますか?

生後7ヶ月、哺乳瓶何使ってますか?🍼

新生児の頃からずっとピジョンの瓶を使っており、
乳首のみ変えてきました。

そして先日あたりからミルクの飲みが悪いなーと思ってたら今日から完全にミルク拒否が始まりました😅

反応的に味がやだと言うより、
哺乳瓶の乳首を口に入れた瞬間にのけぞって泣き始めます。

哺乳瓶を変えてみようかなと思うのですが
皆さん何使われてますか?

(ついでになんのミルクも使ってますか?)

コメント

ちひろ✩⃛

ドクターベッタ少し高いですがおすすめですよ☺
うちもピジョン、チュチュ、ビーンスターク等試してきましたが、ドクターベッタが1番吸い付きがよく、飲み方も上手です☺
ミルクはすこやか飲んでます🍼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ドクターベッタは西松屋とかには売ってないですかね?🤔

• 5月22日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

西松屋では見たことないですが、アカチャンホンポにはありますよ☺☺

• 5月22日
柴犬まる

うちもPigeonの瓶です💦
まだ拒否はしてませんがそんな時期がくるんですね💦
うちは便秘になってからアイクレオを飲ませてましたが、高いのではいはいに戻しました(笑)

• ママリ

ママリ

離乳食二回食に慣れたくらいから嫌がり始めました🥲
    今、ほほえみを使ってるのですが、はいはいの試供品があるので試してみたいと思います!!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

最初はピジョンの母乳実感使ってましたが、うちの子が飲むのが下手なのか漏れたり咽せたりしてたので途中からチュチュのスリムタイプにしました!
チュチュの乳首は月齢関係なく使えます😊
ミルクはずっとはぐくみです!

なこ

母乳実感のプラスチックので飲ませてます!
基本はいはいでたまに乳糖不耐症再発した時はノンラクト飲ませてます