※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

生理後に排卵誘発剤を服用し、卵胞の成長が遅いと言われた。排卵予定日がアプリで表示されているが、タイミングを取るべきかどうか不安。

今月19日〜25日まで生理でした☆
生理5日目からセキソビット(排卵誘発剤)を5日間服用し、今日の朝☀病院に行き内診してもらったら卵胞の成長がゆっくりだと言われHCG注射を打ってもらい、また火曜日に注射打ってもらいます( ๑´•ω•)
アプリでは1日が排卵予定になっています。
念の為、タイミング取ってた方が良いんでしょうか?(^_^;)

コメント

いぬがお

hcgは何のために打ったのですか?まだ小さいんですよね?hmgの間違いですかね?

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    間違えました(;>_<;)
    hmgでした(;O;)
    排卵を起こすために打ちました☆

    • 1月29日
  • いぬがお

    いぬがお

    なるほど!じゃあ、次のhcgで排卵させるつもりなんでしょうね。タイミング言われなかったんですか?前日くらいにとっておくといいかもですね!

    • 1月29日