※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後一度も行為をしてなくて、レスになるのがこわいですみなさんどんな…

産後一度も行為をしてなくて、レスになるのがこわいです

みなさんどんな感じで夫婦生活再開しましたか?🙇🏻
レスの方のエピソードもお聞きしたいです🙇🏻

コメント

おめし◎

わたしもレスになるのが怖くて、1ヶ月くらいで自分からいって再開しました😂😂

全然痛いし気持ちかなかったですね、回数重ねてローション使いながらやってくうちに気持ち良さが戻っていきました😂💕

はじめてのママリ

私は妊娠前から、産後のガルガル期や、産後の身体の状態などを動画や文献を見たり話したりして理解してもらい、早くて産後1ヶ月後からかな?と伝えていました😊
ただ、実際は産後1ヶ月で生理再開、、
悪露からの生理での究極の貧血・腰痛でそれどころではなかったです💦
でも旦那に女性として見てもらいたかったので、なるべくスキンシップ取ったりして、子供が夜まとまって寝てくれるようになった3ヶ月くらいから再開しました🍀
旦那からは身体の状態は外見からだとジャッジしずらいと言われていたので、私から再会の時はアピールしました🤣

ママリ

妊娠中も産後1年くらいもゼロでした。
再開したらすぐ妊娠して結局またゼロになりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで🥲
    誘ってきたりないですか?うちは誘ってきたりもなくて💦

• 5月22日