※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

産後2ヶ月半のママです。産後1ヶ月半に性行為あり。生理再開していないけど妊娠可能性は?排卵はある?中に少し出た可能性あり。産後すぐに妊娠した経験のある方、教えてください。

産後2ヶ月半になるママです。
旦那と久しぶりに性行為を産後1ヶ月半ごろにしました
中には出てないですが、近頃ムカムカして吐くほどはないですが気持ち悪いです
生理が開始してないので妊娠は有り得ないものでしょうか?
生理再開してなくても排卵はあってるんでしょうか?
旦那も久しぶりだったので中に少し出た?かもしれないかなと私は思っていて怖くてそれからはゴムをお願いしていますが産後すぐに妊娠した方など教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵して生理がくるので生理前でも妊娠することはあるみたいです💦

  • みーすけ

    みーすけ


    そうなんですね(>_<)
    生理来ないのは嬉しいことですけど不安になりますよね💧

    • 5月22日
deleted user

生理来てないまま、2人目を産後4ヶ月で妊娠しました😂
避妊はしっかりして下さい💢って怒られました😅笑

  • みーすけ

    みーすけ

    うぅぅ怒られますよね💧
    どうやって気づかれましたか?

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は帝王切開だったのでリスク高いのでよくなかったみたいです🥹笑

    私は悪阻で気づきました💦気づいた時は8wだった気がします😳

    • 5月22日