※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊娠・出産

妊娠38週3日で胎動が激しいのは普通ですか?体重が小さいのも関係しているでしょうか。初めての妊娠で感覚が分からないです😭

妊娠38w3dですが、このくらいで胎動がまだ激しめなもんですか?よく記事などでは、臨月ともなると胎動が少なくなるような内容を見るのですが…普通なのでしょうか。というのも、少し小さめで今の段階で2500gいってるかなー位なんですが、そういうのも関係してるものなのでしょうか。初めての妊娠で、イマイチ感覚が分かりません😭

コメント

ぺぇ

2人子どもいますが
どちらともすごく動いてました☺️✨
私もそんな話聞いて
え、お産全然近くないのか?!とか不安になりましたが
生まれるまでぜーんぜん動いてました😂💡
たしかに小さめだとより動けるかもですね✨

767676

予定日で産みましたが、産む直前まで蹴りまくってましたよ〜。肋骨痛かったのが懐かしい🤤

ラティ

3人とも臨月でも元気いっぱいでしたよ😇

しろくまぽんた

ギリギリまで結構うごいてました!私も2600って言われ生まれたら3100でした!ちなみに友人は2800から3000っていわれてたけど実際4.1でした😂

🐰🔰

皆様遅くなりましたが、ありがとうございます。安心しました😊