※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黒髪に戻したい!どうやって戻せばいいのでしょうか?パーソナルカラープ…

黒髪に戻したい!どうやって戻せばいいのでしょうか?

パーソナルカラープロ診断でイエベ秋です。
最近すごく黒髪に戻したくなってます😭

ヘアカラーしてもすぐ落ちてオレンジっぽくなって
汚いのでイエベ秋は黒が似合わないと
聞きますが色落ち後の髪の嫌なのを
我慢するなら黒髪に戻そうかと悩んでます。

野暮ったくならないかめちゃくちゃ不安ですが。。

全体を地毛に戻すのは完全に今の長さまで
伸び切るまでは何年もかかかると思いますが
その間はいまの明るい部分を美容室で
地毛にほぼ近い色を
染めて抜けては染めてを繰り返すかんじでしょうか?

戻して後悔した方などおられますか?😭

一度戻すと次染めるのが難しいのかなと思うので
難しい決断です。。

コメント

M✩.*˚

1回ブリーチ毛だったのを
地毛に戻すために、毛先の明るいところだけ色入れてを繰り返してましたよ☺️

ただ、地毛に戻してから
今度黒髪に飽きたので、
少し明るくしてを、繰り返し
もっと明るくしたかったので
この前ブリーチして明るくしてもらいました🥺

はじめてのママリ🔰

私は3年前からほぼ地毛に戻してました!
なんだか出産してどんどん適当になってしまったので、結局最近ブリーチして明るくしました!
美容室に行く頻度も増えて、ちゃんとしないと、となっているので

私は明るい方が今は良いなと✨

地毛にした時はそれはそれで楽で落ち着いて見えて良かったです☺️
髪型とかケアや服装をきちんとしていたら野暮ったくならないと思います✨

はじめてのママリ🔰

グラデーションにして生え際にはカラー剤つけないようにしつつ地毛に戻していってますよ〜