※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北海道にお住まいの方にお聞きします。北海道内でものすごく当たる手相…

北海道にお住まいの方にお聞きします。
北海道内でものすごく当たる手相占いのお店を教えていただけますか??

手相だけでなくても、本当に未来とか気をつけることとかものすごく当たるところでも大丈夫です。
よろしくお願い申し上げます。

#札幌市
#旭川市
#帯広市

コメント

はじめてのママリ🔰

中島公園の源さんて占いの方が良く当たると周りでは有名でした😃
友人は何度も通っていました。
私も数年前に行ったきりなので、今もやってるかはわかりませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検討します!

• 6月23日
いち

伊達市のタリズマン、若い頃よく行ってました😂😂
確かに当たってました✨  

むかーし、パセオの地下にいた占い、びっっくりするほど細かく当たって当時の友達が白目剥いてたの覚えてます! 
私はその頃悩みもなーんもなく、恋愛等も楽しんで結婚したく占ってもらいませんでしたが、今となっては助言聞けばよかったと思ってます。
今はもうないのかな???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    伊達なら札幌から2.3時間くらいですね😆
    パセオの占い師さんのお名前わかりますか?

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

占いの館千里眼の咲羽青陽さんは、氏名も生年月日も言ってないのにスパスパ視てくれました🔮
手相ではなく、霊視ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    当たっていましたか??

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疎遠になった相手の気持ちだったので、答え合わせは難しいですが、何も伝えてないのに、私と相手の関係性だったり相手の人となりについて言い当ててたので多少は当たっているのではないかという手応えはありました😳

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ございません💦
    ありがとうございます!
    どのくらいのお時間でみてもらいましたか??30分〜80分などいろいろなお時間設定があるみたいですが…参考までに教えていただけますか??

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は先生の受付時間ギリギリになってしまったので20分だけだったのですが、物足りなかったので今度30分位でみてもらおうかな、と考え中です🤔

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分の相談したい事と照らし合わせて、お時間考えてみようと思います!ありがとうございました😊

• 7月22日