※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

赤ちゃん用の椅子でテディハグを使っていますが、娘の食事が面倒でテーブルを検討中です。おすすめのテーブルはありますか?

赤ちゃん用の椅子でテディハグ使ってます。
大人もコタツの机なのでみんなで下に座ってます。
ただ娘とコタツの机の高さがあってないので娘用にテーブル購入しようか迷ってます。つかみ食べするので私が1つずつあげるのも面倒なので娘に直接取って食べて欲しいです。
おすすめなテーブルとかありますか?

コメント

HA

うちは机付きの木製ローチェア買いました〜👌

✿しぃすぅまま✿

上の方と同じで、私もテーブル付きの木製椅子買いました😊

離乳食時期に購入し、2歳半くらいまで使用しました!
それ以降は引越ししてダイニングになったのでハイチェアにしてダイニングで一緒にご飯を食べています😊

mika

大和屋のテーブル付きのローチェアがいいです。

足の裏がしっかり着くので食事に集中出来ます。

立たなくなるまでチェアベルトをつけましょう*˙︶˙*)ノ"

しっかり座って居られるようになったら座卓(腰掛け椅子がいいと思います( -`ω-)✧