※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊娠・出産

夏に生まれる男の子の名前をみやびにしたい。元彼と同じ「雅」の漢字は避けたい。他の良い漢字の案を教えてください。再度相談します。

名付けについて案を下さい!
夏に男の子が生まれます。名前はみやびにします。
そこで漢字で悩んでいて雅という漢字は元彼と同じなので避けたいのですが他に良い漢字はありますでしょうか?
以前もここで同じ質問をしたのですがもっと案が聞きたいので再度失礼致します。
色んなパターンを考えましたが全然しっくりこないのです。皆様お力貸してください!

コメント

サト

都琵、海弥琵
美ってどうしても私は女性をイメージしてしまうので、自分なら避けるんですが、逆に中性的な名前がいいってなったら美もいいのかなって思います😃
もう調べられているかもしれませんが、このサイトで結構いろんな文字出てきましたよ!

• りんりんりん

りんりんりん

都琵キレイです!!
    このサイト知らなかったのでさっそくみにいってみますね!
    コメントありがとうございました!!参考にさせていただきます!!

• 5月21日
はじめてのママリ

海也緋、心哉飛

美は女性を連想してしまうので、美を使わない➕雅以外となると3文字しか浮かばず💦でも3文字となるとキラキラ感出ちゃいますね😅

• りんりんりん

りんりんりん

そうですよね、わかります!!
    考えて下さってありがとうございます!参考にさせてもらいます!!

• 5月21日

絶対読めないけど
都陽 みや(こ) ひ(")
とかでしょうか💦

• りんりんりん

りんりんりん

なかなか読まれないですかね!考えて下さってありがとうございます!
    参考にさせてもらいます!!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

宮火:火が灯る神宮には人々が集まるので、息子さんが人に囲まれた人生を歩めるように。

あとは宮比とかでしょうか。

• りんりんりん

りんりんりん

素敵な意味合いです!!
    参考にさせてもらいますね!ありがとうございます!!

• 5月21日
きなこぱん

深也陽
とかですかね🤔
雅がダメなら3文字にするくらいしか思いつかないのでそう読める3文字の組み合わせを考えます💦
実哉陽
充弥陽
とかの組み合わせくらいが読みやすいかなと思います☺️
陽は日でもいいですが陽の方がより名前ぽいかなと思います。

• りんりんりん

りんりんりん

考えて下さってありがとうございます!!参考にさせてもらいますね!
    コメントありがとうございます!!

• 5月21日
みいな

思いつきですが
雅日
実也日(日々の努力が実る也
、みたいに読めそうな雰囲気…)

• りんりんりん

りんりんりん

考えて下さってありがとうございます!!参考にさせたいただきますね!

• 5月21日
ママリ

3文字の当て字にするとヤンキーっぽい印象です😅
読めるかは怪しいですが、
京陽
京斐
とかどうでしょう?
(京=みやこのぶった切り)

都でも「みや」と読めなくはないと思いますが、都陽など画数が多すぎて大変だと思います💦

• りんりんりん

りんりんりん

ご意見ありがとうございます!
    京という字いいですね!
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございます!!

• 5月21日
み

私もミヤビとゆう名前ですが、雅以外だと ひらがなぐらいしか思い浮かびません🥲
3文字だとDQNぽくなりそうですし、2文字だと当て字などしかなさそうなので、、🥲