※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ☺︎
妊娠・出産

2人目不妊で体外受精1回目の移植で妊娠しましたが、12月に中期で死産。2回目の移植でレインボーベビーが生まれる予定。まだ胎嚢しか確認できず、不安だが無事に育って欲しい。

2人目不妊で体外受精1回目の移植で妊娠できたけど、12月に中期で死産。
とても辛くて苦しかったけど、2回目の移植で👼が生まれる予定だった今月にレインボーベビー👶来てくれました🥲
まだ胎嚢しか確認できてないし、不安なことだらけだけど、どうか…無事に育って生まれてきてほしい🥲
元気な産声のある出産をしたい🥲🥲

コメント

なつママ

わたしも2人目不妊で数年治療しました。たくさん辛いことがありました。
みこさんも死産、お辛かったですね。

また途中で心拍が止まってますと言われるんじゃないかと不安な気持ちは常にあります🥲妊娠したことを夫以外、誰にもまだ言う気になりません。さすがに上司にはそろそろ言おうと思いますが…

祈ることしかできませんが、お互い元気な赤ちゃんを産みましょう😊

にこ

私も2人目不妊で、体外受精受精1回目で妊娠→23週で心拍が止まり死産となりました😭
生理が再開したので、今月からまた胚移植を始めます!

すごく境遇が似ていてコメントしました🙏

みこさんのレインボーベビー、無事産まれきますように🩷🩷🩷