※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪染めについて美容師さんか、詳しい方教えてください。母の事です。…

白髪染めについて美容師さんか、詳しい方教えてください。

母の事です。
白髪染めでもう長い間髪の毛がオレンジ色になっています😓

とても変なんですが、普通のカラーをする時みたいなベージュブラウンとかアッシュブラウンみたいな綺麗な色に染められますか?

一応毎回美容院で染めていますが、安い変なところで染めていると思います😓

ちゃんとした美容院に行けば直せるなら連れて行ってあげたいと思っています。

コメント

ママリ

染めれないことは無いですが綺麗には無理だと思います💦

普通のカラーをするよりハイライト、バレイヤージュの方が白髪が馴染みますよ🫶🏻
私自身出産後白髪が酷く白髪染めはせずに普通のカラーで馴染ませてもらってます!