※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

上の子は3歳でマックデビューしました。下の子はいつ食べさせるか悩んでいます。皆さんはいくつでデビューされましたか?

マックデビューっていつしましたか?🍔🍟

上の子の時は特に欲しがらない子だったのと、
食べさせる機会も特に無く、
食べなくても困らなかったので
3歳でハンバーガーもポテトもデビューしました😅

下の子は皆と同じものを食べたがる子で
いつ食べさそうかなぁ〜と迷っています🙄

決まりは無いとは思いますが、
皆さんおいくつでデビューされたか気になって🥺🙌

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

1歳3ヶ月です🍔🍟🙋🏼‍♀️🩷

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

下の子と一緒ですね😍
    上の子が遅かったので普通は皆どれくらいにあげてるんだろうと気になって😅
    機会があればあげてみようと思います❣️
    ありがとうございます✨

• 5月21日
こむぎ

1歳過ぎたらポテトはあげてました!
ハンバーガーは欲しがらないのでまだあげたことないです😌

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

揚げ物自体まだ食べさせたことなくて🙄💦
    うちの下の子何でも食べたがるので迷ってました😅
    今度機会があれば食べさせてみようと思います❣️ありがとうございます✨

• 5月21日
ままり

1歳過ぎた頃に塩抜きポテトあげました😊バーガーはあまり好まないようで未だに食べません😂

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

うち上の子もまだポテト塩抜きでハンバーガーもプレーン食べさせてて😅
    下の子何でも欲しがるので迷ってました😅
    今度機会があれば食べさせてみようと思います❣️ありがとうございます✨

• 5月21日
moon

1歳になったら、ポテトとプチパンケーキあげてました😊
ハンバーガーは2歳頃から食べてます🖐
今1歳の末っ子はプチパンケーキ嫌いでポテトとナゲット食べてます🤣

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

パンケーキいつもかなり熱々じゃないですか?😵上の子初めてマック食べたのパンケーキなんですが、もらってすぐ待てなくて食べようとして熱い!となって火傷しそうになって、トラウマなのかそれから嫌がるようになりました😓
    まだ下の子揚げ物自体食べたことないのでずっと迷ってました😅

• 5月21日
  • moon

moon

どれも熱々だったらフーフーしてます😅
    末っ子、生後10ヶ月から唐揚げやらお肉かじりとって食べてるので試しにナゲットあげたら美味しそうに食べてました🤣

• 5月21日
はる

みなさんと同じくらいです。

ハッピーセットを買って、
ハンバーガーはケチャップマスタードピクルス抜き、ポテト塩抜きにしました!

ハンバーガーは全部!笑
ポテトは流石にちょっとだけにして親が食べました!

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

1歳頃ということでしょうか😊
    上の子は3歳半ですが、未だにポテトは塩抜きでハンバーガーはプレーン食べてて😅本人は美味しい美味しいと食べてるし、月一食べるか食べないかなのでまぁいいかと思ってます😅
    うちも下の子はすごい食べるので、ハンバーガーもポテトも完食しそうです(笑)
    揚げ物自体まだ食べさせたこと無かったので、機会があったら今度食べさせてみようと思います❣️ありがとうございます✨

• 5月21日
みさ

一歳半くらいからポテトと枝豆コーンはあげてました☺️

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

枝豆コーンって頼んだことないんですよね🤔❣️上の子はどっちも食べないので。。でも下の子はコーン好きだし今度頼んでみます🙌

• 5月21日
みー

3歳です!
あげたくなかったわけではないのですがなぜかマックはあげず(モスとかはバンバン行きます。笑)気づいたらこんな年齢になっててどうせだから大好きなトミカのおもちゃでデビューしよう!ってなってこの前デビューしました✨

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

同じですね😂❣️うちもあげたくないわけでは無かったんですが、マック自体私も旦那もあまり食べないし、上の子は何より米とうどんが好きなのでフードコートとか言っても必ずうどんで😅でもお惣菜とか普通に食べてたし、単に機会が無かっただけなんですが結構これ言うと周りにすごい神経質なママって思われそうで😅
    こないだトミカでしたもんね😍うちも下の子トミカ大好きなので、その時デビューさせようか迷ったんですが、まだ早いかな〜と思い、結局大人がハッピーセット食べて玩具だけあげました😂
    今度機会があれば下の子にも食べさせてみようと思います❣️ありがとうございます✨

• 5月21日
ミルクティ👩‍🍼

2人共、1歳過ぎてからポテト、ナゲット、プチパンケーキ食べさせていました😄
ハンバーガーは、1歳半くらいで食べさせました😂

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ナゲット結構皆さん食べさせてますよね😳❣️うち上の子もまだナゲットは食べたことないんですよね🤔❣️果たしてお腹膨れるのか?と思っていつも本人に聞いてもいなくて(笑)
    ハンバーガーって言ってもプレーンにしたら実質パンとハンバーグですしね😅

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

2歳半くらいで枝豆コーンをあげて、ポテトとパンケーキは3歳から。
バーガーはまだ食べさせてません。

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね✨
    枝豆コーン、上の子はどちらも食べないので頼んだことないんですが、下の子はコーン好きなので食べさせてみようかな🤭

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

今まさにマックデビューしました!
仕事疲れで自分が作ったご飯が食べたくなくて。。
行っちゃえ!と。保育園迎えに行き、そのままマックへ。笑

ハッピーセットのえだまめコーンぜんっぜん食べなかったです😂笑

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

おぉ✨日曜日でお仕事。。😭✨本当に本当にお疲れ様です✨✨✨
    専業主婦の私でも毎日作るの面倒でお惣菜に頼ってるくらいなので全然問題ないと思います🥹🫶
    枝豆コーンうち上の子どちらも食べないので頼んだことないんですよね🤔🙌下の子はコーン好きなので食べさせてみようかな😂❣️
    今度機会があればうちも食べさせてみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

末っ子は1歳になる前から食べてます!最初はお兄ちゃん達の勝手に取ってました。
普通に塩ありポテト、ナゲット、ハンバーガーです。
何でも食べるからチョコもポテチも蕎麦も解禁してて、辛いもの以外食べてます😂食い意地もすごくて恐るべし末っ子です笑