※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

病院でパートの面接に行く際、スーツの組み合わせが心配です。スーツ用のスカートが良いでしょうか?それとも現在のスカートでも大丈夫でしょうか?

病院でパートの面接に行きます。スーツを着るのが新卒以来で、普段スーツを着ないので持ってる服で合わせたのですが、全くわからないのですが、変じゃないですか?ジャケットに白ブラウス、シフォンプリーツスカートです。スーツ用のスカートの方がいいのでしょうか?これにA4サイズが入るショルダーバッグを合わせます。

コメント

はじめてのママリ🔰

面接でプリーツスカートは私なら履いて行かないです💦
スーツ用のスカートの方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

そういうものなんですね!!全く知識なかったので助かりました!!ありがとうございます!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

大きい病院とかでは
なければ全然問題ないと思います
私服で来る人もいますし😅

• ママリ

ママリ

大きい病院です😭私服の人もいるんですね!!ありがとうございます!

• 5月21日

スーツ指定ですか?
パートの面接なら私服でいいと思うのですが…🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    服装の指定は何もないんです😥なのでスーツなら安心かなと思ったのですが…

• 5月21日

退会ユーザー

そこまでカッチリしなくてもと思うんですけど、プリーツスカートよりもスーツ用のスカートがあるならそれがいいと思います☺️
    面接頑張ってください😆

• 5月21日