※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの向き癖対策について相談です。新生児が上を向くように寝てくれず、頭が左右に向いてしまう状況で困っています。過去の子どもは向き癖がついてしまい、頭の形が変わってしまった経験もあり、今回はしっかり対策をしたいと考えています。

向き癖対策、教えてください💦

新生児の赤ちゃん、上を向いて寝て欲しいのですが
左右に頭が向いてしまいます💦

タオルを頭の横に置いてみたのですが
意味無く横に向いてしまって、
息を塞いでしまうような感じになったので
危険だなと思いました😭

上の子は向き癖がついてしまって
頭の形が少し辺になってしまったので
今回はちゃんとしてあげたいです🥺

コメント

らん

息子も右に向き癖があったので、2ヶ月頃からドーナツクッションを使いました!

すると、頭の形が改善して丸くなりましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドーナツクッション!!😳
    買います( 'ω')/ ハイ!

    • 5月21日
  • らん

    らん

    エスメラルダのドーナツクッションおすすめです!

    • 5月21日