※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

西尾市で土日に室内で遊べる場所を教えてください。引っ越してきてこち…

西尾市で土日に室内で遊べる場所を教えてください。引っ越してきてこちらに友人もおらず、ネットで検索してもあまり分からず😭1歳2ヶ月の息子がいます。保育園へ通っているため、支援センターは利用できません。公共の施設・お店の併設などなんでもいいので情報教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

☆☆☆

児童館が土日遊べますよ!
吉良は日曜日が休みみたいです。

あと、つどいの広場(総合福祉センター4階)も土日は解放していますが、多分保育園通ってる子でも大丈夫だと思います!

• ☆☆☆

☆☆☆

つどいの広場です!

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!児童館調べてみます☺️
    つどいの広場も、気になってました!行ってみます✨

• 5月21日
yocco

スペースが小さいですが、シャオの中の遊び場とかどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ちょうど先日通りがかりに見つけました✨
    ちなみにもし知ってたら教えてほしいんですが、ヴェルサウォーク2Fにも2歳以下向けのスペースがあったようなんですが(案内マップには載っている)、見に行った時には催事コーナーになっていて、無くなったんでしょうか?

• 5月21日
  • yocco

yocco

ヴェルサの遊び場はコロナ禍以降閉鎖されて、気づいたら場所ごとなくなってました😂
    そろそろ復活してほしかったのに…
    なのであそこで遊ぶなら外の公園かゲーセンになってしまいます!笑

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまいすみません💦
    なるほど...!コロナで閉鎖されてたんですね😳本当場所ごとなかったので何でだろうと思って😂
    外の公園は、駅のところですね!
    なかなか0〜1歳あたりが遊べるところが少ないですね😂
    気になっていたヴェルサの情報が知れて良かったです、ありがとうございます✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します🙇‍♀️

全く関係ないのですが私も友人も誰も西尾にいないのに嫁いで不安だったので、こちらの質問で色々知れて本当に有り難いです🙇‍♀️
お礼が言いたくて、、、突然失礼しました🙇‍♀️私も助かりました!ありがとうございました😭😭

• ママリ

ママリ

質問がお役に立てたようで良かったです☺️知り合いがいないとなかなか情報も集められないですよね😭
    私もこの質問をきっかけに週末に児童館を利用するようになり、質問して良かったなあと思っていところです✨
    とくに一色児童センターは綺麗で他の施設より広めでした👏

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一色良いんですね!!家から20分くらいなので行ってみようと思います!過去質問だったのに気づいてくださりありがとうございます✨✨

• 6月26日