※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

普段は旦那から誘われるけど、乗り気でない。最近久しぶりに調子よかったけど早漏で悲しくなった。寝ている旦那が羨ましい。

普段は旦那から夜の仲良しを誘われます。
結構性欲が強いので、週に何度かありますが、頻度が多いせいか(?)私は基本的にあまり乗り気じゃないのが本音です。(でもノルときはノリます笑)

ですが、ここ最近お互い忙しく、しばらく仲良しがなかったからか、珍しく仲良ししたいなって思い、旦那を誘いました。私から誘うことは滅多にないので旦那も嬉しそうにしてくれたのですが、まさかの今回に限ってめっちゃ早漏笑。久しぶりにすごく調子が良かったので、終わったあとはすごく悲しくなりました🙄笑。
旦那は仲良しが終わったあとはいつもくっついてくるのですが、今回はそれが苦痛で、悲しくなってしまいました。
生理前というのもあるかもしれませんが...何故か号泣笑

寝れていいな!!呑気に寝てるのがムカつく笑

コメント

はじめてのママリ🔰

久しぶりの仲良しの時に限って早漏ありますよね、、(笑)
こっちはまだいけてないのに、と悲しくなるときあります🥲(笑)
男の人はおわったあとすぐ呑気に寝れていいですよね😇(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんなんですかね🥺笑 仲良しない日は1人で毎回してる癖に🤮笑

    なんか急に見放された(?)って感じがして悲しいです笑

    ほんとに呑気に寝れて...ベッドから突き落としたいです笑

    • 5月21日
りんりん

しばらく無いとこっちはあれなのに早かったりしますよね😂我が家もあります笑😇

そして、疲れてるからかすぐ寝るんですよね😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    生理前だからかただの性処理...とか感じて悲しくなってます🥲笑

    自分だけ気持ちよく寝れてほんとよかったですね👀の目です笑

    • 5月21日
  • りんりん

    りんりん

    旦那さん曰く、久しぶりだとこっちも溜まってるからすぐ出ちゃう😅と言っていたので、しょうがないとは思いつつ・・・なんか腹立ちますよね🤣笑
    ほんと、横ですぐ寝つかれるの嫌です😇

    • 5月21日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    しょうがないから責めれない(?)のがむかつきます😩笑笑
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!!

    • 5月21日