※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu87
妊娠・出産

出産が近いか心配です。検診で子宮口が開いてきて、前駆陣痛も感じています。おりものに血が混じったので、おしるしと思います。赤ちゃんの体重も3000g超えているので、もうすぐかもしれません。おしるしから陣痛までの経験を教えてください。

これって出産近いでしょうか?^_^
37w3dです☆
おとついの検診で子宮口も柔らかくなってて1cm開いてて、赤ちゃんの頭も下がってるとの事でした!
1週間前からちらほら前駆陣痛も感じていて、夜中に不規則な痛みで起きるくらいです。
先ほどおりものに血が混じってたのでおしるしだと思います(o_o)

推定体重も3000g超えてるのでそろそろなのかなぁとドキドキしてます( ^ω^ )

おしるしあった方、おしるしからどれくらいで陣痛がきて赤ちゃん産まれましたか?^_^

コメント

ひよ♥︎ひかmama

こんにちは✨

私は上の子の時に朝おしるしが出て、そろそろかなー?と思いながらその日は買い物とかいってショッピングモールを歩き回りました☺
そして夕方も公園をお散歩していたら陣痛らしきものがきて、病院について3時間で産まれました💖

もうすぐかもしれませんね😍
頑張ってください✨

• mayu87

mayu87

やはり運動した方がいいのですかね?😂緊張感で家に引きこもっちゃいます(o_o)笑

安産のお話聞けてとても励まされました^_^❤︎
    楽しみに頑張ります!!

• 1月29日
  • ひよ♥︎ひかmama

ひよ♥︎ひかmama

私は旦那さんの仕事の都合で、立ち会える日が限られていたので軽く運動?お散歩しました☺

私も明日から臨月で今回はどのように始まるかドキドキしてます😘

• 1月29日
  • mayu87

mayu87

近所のスーパーまで歩いて行ってきました^_^❤︎笑

二人目だと痛みも知ってるから怖いってよく聞きます😂💦
    もうすぐ臨月だったら上のお子さんも楽しみにしてるでしょうね💕7歳差って羨ましいです✨

• 1月29日
しおまま

もうすぐですね♡♡

1人目のときはおしるしと前駆陣痛が一緒にきて、次の日には陣痛に繋がりました!
しかしそこから長かったですが…(;ω;)
今回はどれくらいかかるのか不安です!笑

安産でありますように♡

• mayu87

mayu87

おしるしがくるとやっぱり陣痛に繋がるんですね(o_o)わーもうすぐなのかぁと、ドキドキが止まりません💓
    しおままさんも38週と言う事でお互い頑張りましょうね^_^❤︎

• 1月29日
ぎょーざ(・∀・)

陣痛とおしるし一緒にありました!
陣痛と気付かずにそのまま家にいて出血があったから一応病院行ったらまさかの子宮口全開でした😱
これから出産、可愛い新生児育てられるなんてうらやましい❤
頑張ってください!

• mayu87

mayu87

すぐに子宮口全開なんて凄く理想です(o_o)❤︎笑笑
    けどとっても痛いのを我慢してたのですか??(;_;)

羨ましいと思われる事をこれからできる事を幸せに思って頑張ります☺✨

• 1月29日
  • ぎょーざ(・∀・)

ぎょーざ(・∀・)

ずっと前駆陣痛と思ってました!
    陣痛ってもっと痛いのかーって 笑
    2いきみで出てきてくれて出て来たのも分からなかったです😅
    無痛分娩みたいでした😆
    違うんですけどね 笑
    友達や家族からはあんたの体おかしい痛くなくても出てくる感覚くらい分かるやろって言われました😱
    頑張ってください(・∀・)人(・∀・)

• 1月29日
  • mayu87

mayu87

私も毎晩前駆陣痛があるので、本陣痛はどんなものかイマイチわからないかもしれません(o_o)
    元々生理痛とかもあまり無い感じですか??✨

無痛分娩みたいってほんとすごいです(o_o)💓

• 1月29日
  • ぎょーざ(・∀・)

ぎょーざ(・∀・)

毎日あるんですか!
    あたしは前駆なかったです😁
    本陣痛も後半まで便秘だと思ってました 笑
    後半コレが前駆陣痛か!って前駆ごときで旦那を起こしてはいけないと一人腰さすってました😱
    本陣痛と気づいていれば召し使いのように色々してほしかったんですが(>_<)
    旦那にも覚悟してや!って言ってたんですが…

助産師さんに下(股)見て!と言われ下見たら赤ちゃん半分ほど出ててビックリしました✨
    生理痛はあまりありません(^з^)-☆

• 1月29日