※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の検診でお腹が痛く、右下腹部が張っていると言われました。薬を飲んでも痛みが続き、仕事も時短になる予定です。早く出産すると大きな病院に行かなければならないので心配です。

昨日の検診行く前から歩くのが辛いほどお腹が痛くて、
先生にお話ししたら少し張ってるねと言われました😣

右下腹部が痛くて、赤ちゃんの足がちょうど当たってて痛いのもあるよ〜と言われました!
リトドリン、昼夜飲みましたが寝てまた歩き始めると痛みます😭今もまだ痛いです😞

仕事も少しセーブしたほうがいいとのことで月曜から時短になる予定です💦

36週〜出産すれば今の産院で診てもらえるのですが、
それより早いと大きな病院で診ることになると言われて早まらないか怖いです😭

コメント

こきん

動いていることは悪くないはずですが、張ってる感覚がある場合は感じた時にすぐ休める状態でいた方がいいと先日産婦人科に受診した時に言われました!

  • ままり

    ままり

    そうですよね😢
    張ったらゆっくりできるようにしたいと思います!

    • 5月23日