※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
子育て・グッズ

子どもが使っていたベビー用品を手放すのが寂しいですか?メルカリで売っているけど、取っておく場所もないし、夫には理解されない。共感してくれる人いますか?

子どもが使っていたベビー用品を手放すの寂しくないですか??

子どもは2人までと決めていたので、下の子が使わなくなったベビーグッズをどんどんメルカリで売っていますがとっても寂しいです🥲

残しておいても仕方がないし、そもそも場所もないので取っておくわけにもいかず。。

わかる人いませんか??夫は全くそういう気持ちを理解してくれないのでここで呟きました🥹

コメント

ママリ

分かります!!!私も次産むか分かりませんが、手放したくないです😢😢でもずっと全てとっておくのも無理ですしね😔

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

わかりますか!!😭
    全て取っておくのは無理ですが、全部残しておきたくなるんですよね🥲

• 5月20日
はじめてのママリ

分かります!
なので私は産着1着、ファーストシューズ1足だけ残して置いています🥲❤️

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

なるほど!初めて着たもの履いたものを残しておくの素敵ですね🥹💓
    我が家はもうすでに手放してしまいました🥲もっと早くそれに気づいていたら🥲

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
思い出が詰まってるから寂しいですよね😭

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

ほんとに!思い出詰まってますよね🥲
    夫に言っても「そう?」ってケロッとしてるのでなんで!?と不思議です😭🫠

• 5月20日