※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育休中で娘と過ごす時間が暇で、家で遊んだり料理したりしています。他の方はどう過ごしているのか気になります。


育休中で娘と毎日居ますが、
暇で暇でしょうがないです…🫠
起きている時は一緒に遊んだり絵本読んだりしていますが、特に忙しいということがなくゆったりした時間を過ごして、娘が寝てからはドラマ見たりおやつ食べたり料理したり…してますがとにかく暇です😭💨
お出かけも頻繁に行きますが、帰ってきてからは暇です😵‍💫
娘が寝た後が1番暇かもしれないです😵
ずーっと晩酌しながら携帯触って、、、

みなさんはなにをして過ごしてるのかすごく気になります!
教えてください🥲💓

コメント

ママリ

私はその暇を楽しんでましたよ🤣
主にゲーム死ぬほどやってました笑

ママリ

要領いいんですね😊
私は寝たら仕事してました😆

はちぼう

私も暇でジグソーパズルしてました笑

はじめてのママリ🔰

上の子の時は時期的にちょうどよかったのであつ森してました!
今暇で暇でしょうがなくてずっとYouTubeみてます🤣