※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな💓
ファッション・コスメ

どちらがいいか、聞きたいです!ヴィトンのオンザゴーPMかモンスリか悩ん…

どちらがいいか、聞きたいです!
ヴィトンのオンザゴーPMかモンスリか悩んでいます。

オンザゴーは重たいですか??
ペットボトルは絶対に持ち歩きたいです。

子連れならリュックのほうがいいかなとか
明日までに決めないとなのに決まりません。。
いいねでもいいので、だれかコメントも欲しいです(><)

コメント

ゆうな💓

こちらオンザゴーです

ゆうな💓

モンスリです(。•ᴗ•。)♡

ママリ

上の使ってますがめっちゃ重いです🤣重くてアルマBBを買い直した程です笑

ただ、トートバッグなのでコーディネートも気も引き締まりはします☺️

• ゆうな💓

ゆうな💓

めっちゃ参考になります!!
    やっぱり重たいですか(><)
    ヴィトン全般かなり重たいですもんね...

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

たしか、メガネ拭きとかに使われる同じ生地が使われてるそうでだから重たいって言ってました!(私にはその理論はよくわからなかったんですが🤣)
    逆に下のリュックの生地の方が軽いってヴィトンの店員さんは言ってました☺️

アルマBBとかの生地感は、日常使いできるような軽さにされてあるそうでそういうのに比べるとオンザゴーはめちゃ重いです😂

ただ、重いというよりかはどちらかというと重さも兼ねて形がしっかりしてて角ばってる分より持ちづらいといいますか💦
    でも、こんな感じで持ち手にスカーフ合わせたりできて自分ぽくアレンジできるのでそこはお気に入りポイントです❤️

大きさもこんな感じです❤️

• 5月20日
  • ゆうな💓

ゆうな💓

うわぁとっっっっても素敵です♥️
    ふたつも羨ましいです😭😭😭
    メガネ拭きの理論はちょっと不明ですね🙄笑

オンザゴーやっぱ重いんですね💦
    ペットボトルも入りずらそうだし子ども連れだとやっぱやめといたほうがよさそうですね😭😭

• 5月21日