※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

安産祈願のお参りを何回か行ってもいいのでしょうか?先日、5ヶ月の戌の…

安産祈願のお参りを何回か行ってもいいのでしょうか?
先日、5ヶ月の戌の日に母と旦那と安産祈願に行きましたが、父が仕事が休めず一緒に行けなかったため、
次の戌の日に神社へお参りに行ってくれるみたいです。
その日、たまたま私も旦那も休みなのでお参りに一緒に行ってもいいのか、
それともお参りは1回にしておいた方がいいのか迷います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

祈祷を何回もされるのは高いしあまり意味ないと思いますが、
お参りなら何回行ってもいいと思います!

くんくん🐶

お参りだし、何回行ってもいいと思いますよ!!
優しいお父様ですね☺️✨沢山の人に健康無事を願ってもらえて赤ちゃんもママリさんも幸せですね💕