※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

市販の保湿クリームでおすすめはありますか?西松屋や薬局で手軽に買えるもので、お値打ちなものを探しています。

2人目の出産準備中です!!
良い、お値打ちな保湿クリーム教えてください!!
1人目のときは
ファムズベビーさん使わせて頂きましたが、お値段が…( ´A` )
今回は市販の物でいきたいなと思っています!!
西松屋や、赤ちゃん本舗、薬局などで手軽に買えておすすめの物あれば教えてください!!(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのプレミアムなんとかのボディクリーム使ってます!(薄黄色のボトルです)
だいたいどこでも売っていて900円くらいです☺️
色々試した結果安くて1番潤ってます✨

• ちー

ちー

ありがとうございます!!
    調べてみます!!(˶ᐢᗜᐢ˶)

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
全然違いました😂
これです!

ママリ

今はコストコやAmazonで買えるセタフィルつかってます。
3ヶ月頃まではアロベビー使ってました!

• ちー

ちー

アロベビーはなぜ使わなくなったのですか??(´°‐°`)
    アロベビーもよく売ってるの見たりしますけどあんまり良くないんですかね??
    セタフィル!!
    あれ量も多くていいですよね‪(っ ॑꒳ ॑c)

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

アロベビー値段の割にコスパ悪い気がしたのと、においが好みじゃなかったです。

保湿力は高くて娘にもあっていたのでそこはよかったのですが…
    セタフィルは赤ちゃん3ヶ月〜の使用をと調べたら書いてあったので3ヶ月たってから使用し始めました!

今のところセタフィルもしっかり保湿されてて荒れることもなく、
    大人も使えて量もたくさんなので満足してます。

• 5月21日