※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
妊活

基礎体温グラフで排卵の有無や周期を知りたい。月経困難症治療中に副作用で無排卵、治療中止。子供希望で排卵を願う。妊娠サイクルグラフも見たい。時間ある方、教えてください。

基礎体温のグラフ載せます🙇🏻‍♀️

排卵しているか、またしていたら何日かなどわかる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!

2月まで月経困難症の治療でルトラールを服用していましたが吐き気や無排卵など副作用が強く治療を中止しました。

子どもが欲しいのに無排卵と言われ、とてもショックが大きく排卵してること願ってます…。

また妊娠された周期のグラフお持ちでしたら見せていただけると嬉しいです!

贅沢言って申し訳ありませんが、お時間ある方はぜひよろしくお願いいたします!

コメント

ママリ🔰

排卵しているかどうかは分からないのですが、私が妊娠がわかった時の写真です🤲高温期12日目に検査薬をしたら薄ら線が出ました🙆‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみになんですが、私も多嚢胞で排卵せず、欲しいと思ってても出来なくて色々ググッたりしてたんですが、基礎体温がガタガタでも妊娠された方はいるみたいです🥰

• 5月20日
  • ちょろ

ちょろ

コメントありがとうございます😊
    綺麗な基礎体温で羨ましいです!
    はるさんの言葉で希望が持てました!!
    ありがとうございます😢♡

• 5月20日