※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム
妊娠・出産

今回の検診のエコーで見せてもらった赤ちゃんの顔が上の子の32wの時のエ…

今回の検診のエコーで見せてもらった赤ちゃんの顔が上の子の32wの時のエコー写真と瓜二つで笑ってしまいました🤣
生まれてきたらエコーとは全然違う顔とは分かってますが、上の子と似てたら年子で双子ちゃんみたいになって可愛いよなぁなんて少し期待してしまいました😙笑
男の子兄弟のママさん、兄弟で顔は似てますか😳?

コメント

ゆい(27)

全く似てません!でも他の人からはそっくりねーと言われます😂

(♡・ω・♡)

二歳差なんですが、下が身長高くて双子に間違えられるときがあります😂
保育園の先生にも声もそっくりだし、マスクしてたらわからないと言われました😂
全然似てないんですがねー😅

はじめてのママリ🔰

兄弟ではないですが、ほぼ
エコーのままの顔で産まれましたよ〜!!