※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

バスケを始める娘👧🏀チームの練習で使う室内用ボール🏀家でも練習したいと…

バスケを始める娘👧

🏀チームの練習で使う室内用ボール
🏀家でも練習したいと言うので外用のボール
🏀シューズ
🏀Tシャツ&ハーフパンツ(3セット)
🏀ソックス

さようなら諭吉…😭💸

でもまだスポーツバッグも買わないとだし入団する時に払うお金もあるし月額も払っていかないと…
靴だって小さくなったら買い替えだよな…

スポーツってお金かかるなぁぁ🤣🤣‼️‼️
中学・高校とバドミントンやらせてくれた親には感謝しかない😭✨✨

すぐ辞めないでくれよ娘〜🤣🙏‼️

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ジャミーおひさ〜😙✋

やっぱりさ、子供のやりたい事を叶えてあげる為には諭吉が必要だよね🥹💸

ジャミーはバド部だったんだね😆
私は中高バレー部だったよ😊

でもスポーツって社会性も身に付くし体も鍛えられるしいい事よね😊✨️
これからも諭吉稼ぎに励みましょう🫡💰

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ベロ子お疲れ〜😆✨

    いよいよ教育費かかってくるよねー🥹
    幼稚園の時は習い事なんてなーんにもしてなかったのに、小学校入って一気に色々始まってついてくのが大変🤣

    ベロはバレーだったのか😍🏐
    アタック〜アタック〜
    ナーーンバーーワーーーーン🏐‼️✨
    スポーツ楽しいよね😆‼️
    娘がやってるの見てたら私もやりたくなってきちゃった🥹🏀✨✨

    • 5月20日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    おつおつ〜😁

    そっかそっか💦
    やっぱり小学生になるとお金のかかり方が違うのね😱💦

    うんうん、楽しいよね☺️👍
    今はめっきりやれてないけどまたバレーやりたいわ🏐✨️
    一緒にやるのもいいよね😆🏀⛹️‍♀️⛹️‍♀️

    • 5月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    色々お手紙もらってくるしね笑
    野球とサッカーも募集してたけどそれは興味なかったみたい🤣

    バレー楽しいよね☺️
    でも私アンダーパス苦手で自分の思ったとことは全然違うとこにボール飛んでくわ🤣🤣🏐
    まっすぐ飛ばしたいのに右行ったりとかしょっちゅう🤣☝️

    • 5月20日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    そんなに色々なところから勧誘が来るのね🤣💦

    上手くいかなくても楽しいって思ってもらえるの嬉しいな😆✨️
    バレーって腕にアザができて痛いからって懸念されがちだからさ😂
    ちなみに私はバドは空振りするけどめっちゃ楽しい😆✋

    でもバスケはパス貰う時にめっちゃ突き指するから小学生以来(ミニバス)やってない🤣💥

    • 5月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    バレーほんと痛いよね😭
    アンダーも痛いしオーバーも突き指するしさ🤣☝️
    でも私背が高くて、高校の時の体育祭でバレーやった時にアタック任されてたんだけど、決まった時スカッとしてめっちゃ気持ちよかったー(๑•̀ •́)و✧
    サーブも決まるとめっちゃ爽快🥹✨

    ベロ子安心しろ…
    バドミントン部でも空振りはするぞ🤣🏸✨

    バスケも突き指しやすいよね〜😭
    娘もパスの練習始まったら絶対1回はすると思う🤣

    • 5月20日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    慣れれば全然平気なんだけどそこに行き着くまではやれないしね💦
    確かにオーバーも突き指する🤣
    そうなんだ😆
    身長何cm☺️?
    スパイク決めてスカッとできる楽しさを知ってるなんてセンスあるな😳👏✨️

    え……嘘だろ🤣🏸💔

    治るとまた突き指するって言う無限ループだった😇
    しかもさ、ピアノ🎹習ってたから突き指すると練習するのが痛過ぎて合わなかったよね🤣🏀

    • 5月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    慣れたと言えるまで打ち込んだベロ子素敵😭✨
    私今168cmよ☺️
    妊娠した時に測って以来なんもしてないから縮んでるかもだけど🤣
    背が高いと無条件でアタッカーだからと言われたわ🤣🏐

    ちょっとぉぉぉ🤣
    娘、ピアノも習ってますがな🤣🎹‼️
    うちの娘、ベロ子と同じ運命辿りそう🤣

    • 5月20日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    社会人になってからも暫くは夢中で
    🏐やってたくらい好きだった🥺✨️
    大きい😆👌
    私164cmだから4cm大きいのね🥺✨️
    運動神経いいの間違いなし👏✨️

    マジか🤣🎹
    ピアノに突き指は致命傷だから気を付けて🤣💦

    • 5月21日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

えっ!?
娘ちゃんバスケすんの?🤣

めっちゃいいやん!🥺✨
とりあえず…スラダン全巻読ませよ🥺☝️

君がすきだーと
さけびーたい!

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そういえば…あなたの名前
    トミジャムに決まりましたよ🥺🎉

    • 5月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おじお疲れー😚❤️

    そうなのよ〜ある日学校で配られたミニバス団員募集のチラシを持ってきて…

    👧「バスケが…したいです‼️」

    って言ってきた🥺☝️

    スラダンさ〜私も思った🤣
    何年生くらいから読めると思う?
    アニメも考えたんだけど、言葉悪いし殴りあってるし1年生にはよろしくないなと思ってさ🤣🤣

    • 5月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    トミジャム…🥺?
    おいおいいつの間に改名されてたんだい?
    ほこジャム気に入ってるのに…

    トミジャム…










    いいじゃねぇか🥺❤️❤️🤣

    • 5月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おいおい…
    ミッチー風かよ🤣🏀
    まさか…あんなグレてないですよね?🥺

    まぁ…たしかに🥺🤣

    結構さスラダンて大人のマンガやしなー笑
    あの良さって小1にはなかなか難しい🤣
    とりあえず…安西先生だけ
    見せたら?🥺←なぜ?

    あとはやはりきのこBOYの号泣シーン🥺☝️

    • 5月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    とりあえず…歯は抜けてるかな🥺🦷
    あんな真正面ではないけど🤣

    やはり小1には早すぎよね🤣🤣
    高学年になってまだ続けてたら読ませてみようかな〜☺️
    安西先生…ケンタッキーって言われたりして🤣🤣

    ねぇ…気づいた?🤣🤣

    • 5月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    歯はおっけーっと…
    じゃああとは…髪型と学ランでお願いしますね?🥺☝️

    ケンタッキー…
    たしかにカーネル感はある…な🤣

    • 5月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なにが?🥺

    • 5月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    あっ!!!!
    名前ーーーーーーーー!?🤣👏
    ウケるんですけど(笑)

    • 5月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おいおい真っ先に気づいて欲しかったぞ🤣🤣‼️

    いやーもう「おじ」はアイコンがジャムおじさんの時点で含まれてるからいらんかと思ってさ🤣
    なかなか気に入ってるぜ🥺🫰💕

    • 5月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    すまねぇ🥺🙏
    結構おっさんそういうの気づかないタイプなの🥺☝️🤣

    てことで…じゃあ
    ネーム料💰️…

    100億ですね~🥺
    ローンにする?

    • 5月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ローン?
    そんなケチ臭いことはしねぇ…

    これで🥺☝️‼️‼️‼️

    • 5月20日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    しゃらくせぇ…

    (っ`Д´)っ・:∴

    • 5月20日
arare 𖠋𐀪

ほこちゃーーーん🥺💗
お疲れ様🫶

娘ちゃんバスケするんー👏👏
素敵ー🫶

何か始める時ってお金かかるよなぁ😭💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あられっち久しぶりー😆‼️
    お疲れ😊

    そうなのよまさかバスケやるとは🤣🏀‼️
    旦那が中学の時バスケやってたらしく、今でもNBAとか好きだし娘がバスケやるのめっちゃ喜んでる🤣❤️

    ほんと、とにもかくにもお金かかるよね🥹💸
    ピアノも始めたしお金と時間が足りないわ〜🤣💦

    • 5月20日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おひさよーん🙂💗

    そかそかー✨
    一緒に遊んだり練習出来るしいいな🫶

    ピアノとバスケってもう最高じゃないー?
    うちもピアノかバイオリンどっちか今悩んでる🎻🎹

    • 5月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    今日買い物帰ってきて早速旦那とドリブル練習とかしてたわ😆🏀
    私もそのうち付き合わされそう笑

    わぁバイオリン🎻✨
    エレガントだわ〜🥹💕
    近くにバイオリン教室あるの?

    • 5月20日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    3人でバスケとか幸せ過ぎる💖
    楽しそう🎶

    エレガント😂🫶
    近くにあるのよー✨
    ピアノも両方徒歩で行ける😗

    • 5月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    歩いて行けるの最高〜🥹🫰💕
    うちはピアノもバスケも車じゃないと厳しくて💦
    でも娘の習い事ある日は車自由に使えるからハッピー🫶❤️
    買い物とか自由に行けるの最高😭✨
    いつも旦那が通勤で使っててチャリだから🤣🚲

    • 5月20日
めろポリズム·*°♪”

ほこしゃん🙋💓

娘ちゃんミニバス🏀入るんだね!😍✨
親はお金掛かって大変よね…😂💦
特にシューズがさぁ〜〜😇
子どもの足、すぐ大きくなるから、買い替えも早くて🥲💦
きつくなったって言うと私の母キレてたよ🤣💔←

長く続きますように!😌💓✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロさんこんばんは😎
    一瞬誰だかわかりませんでした🤣

    やりたいことは応援したいけどお金が…🤣💸
    応援したいから結局買うんですが…🥹
    明日から仕事頑張らなくては笑
    ほんっと靴はすぐ買い替えになるもんね🤣‼️
    桜木花道みたいに100円でジョーダンのシューズ買えたらなぁ〜🤣🤣
    ママキレないで〜🤣💦

    ほんと、頑張って続けて欲しいな🥹✨

    • 5月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あ、めろぽです🤣❤️
    おはようございます🙋笑

    良いと思って買ったのに、マメができたり、重かったりね🥲
    バッシュの試着は超大事!!😭💦

    ほこしゃんもファイトですよ😂💓💓✨
    花道🤣🤣

    • 5月21日
deleted user

諭吉が戻ってきたよ👩👋🤣

バスケ始めるんだね🏀✨
カッコいい!
でもやっぱりスポーツはお金かかるよね😭😭

娘ちゃんが夢中で打ち込んでくれますように⛹️‍♀️💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おおおぉこじ🤩‼️‼️✨
    めっちゃ久しぶりじゃんか〜元気にしてたの😭?
    会えてよかった😭❤️

    スポーツって何をするにもお金がかかるよね…🤣
    陸上の短距離とかマラソンならシューズくらいでいいのかもしれないけど🤣
    何かスポーツやってくれたらいいなと思ってたから嬉しいけど、まさか1年生からやると思わなかった🤣
    ピアノもあるし稼がなければ🥹💰✨

    やるからにはとことん頑張ってほしいな☺️🏀✨

    • 5月21日