※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末に神戸へ旅行に行きます!おすすめのランチ、ディナー、スイーツ店…

今月末に神戸へ旅行に行きます!おすすめのランチ、ディナー、スイーツ店があれば教えて下さい✨

4泊5日(有馬温泉1泊、淡路島2泊、中心街1泊)で、2歳と4か月の子供とレンタカーで移動するのですが、まだアンパンマンミュージアムしか行くとこ決めてなくて、おすすめの場所もあれば教えて頂きたいです😂😂

コメント

はじめてのママリ

ラヴニューっていうケーキ屋さんおすすめてす🫶🏻(スイーツ店つてケーキのことじゃなかったらすみません😮‍💨)

アイスはHarlow Ice Creamおすすめです🍦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ美味しそうですね😍
    2つとも絶対行きます!笑
    ありがとうございます✨

• 5月20日
しろくろ

ランチ、アンセムおすすめです。キッシュもパスタも美味しいです😋
ただエレベーターなしの子ども椅子なしです💦がうちはいつも行ってました!それくらい美味しいです。
上の方も仰ってるラヴニューもアイスも名店です。
中華街の先にあるパン屋RIKIも、御影のマモンエフィーユも。
淡路島は野島スコーラ美味しいです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べました^^
    アンセム絶品なんですね✨
    営業時間も長いので時間気にせず行けそうです😊
    他にも色々教えて頂きありがとうございます。🥰🥰

• 5月20日
うさ

神戸は六甲山はお子様楽しめるかと!
異人館や北野坂のにしむら珈琲の雰囲気すきです✨4カ月のお子さんのみお連れなら、まだ大人の楽しみにも連れてけれる月齢なのでおすすめです。
ラヴニュー、トゥーストゥース、ママの選んだ元町ケーキ等々もおすすめですよ✨
あとは港町、中華街で食べ歩き、神戸ハーブ園(ロープウェイで見晴らし○)もおすすめです。

淡路島のお寿司の林家大好きです❤️淡路島バーガーもおすすめです!
あわじ花さじき、明石海峡公園はお花咲いてたらとてもおすすめです❤️
イングランドの丘もお子様楽しめる所多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店だけでなく遊べる場所も沢山教えて頂きありがとうございます💗
    とっても参考になります!!チェックしてみます😊✨

• 5月21日